Windows 8システム

  
でワイヤレスネットワーク接続を設定する方法

最初に、トレイのネットワークアイコンをクリックし、ポップアップネットワークの右側でフライトモードが有効になっているかどうかを確認します。次に、Wi-FiでプライベートワイヤレスネットワークのSSID(ワイヤレスネットワークブロードキャスト名)を見つけて、[接続]をクリックします。

次に2番目の手順で、白いボックスにプライベートワイヤレスネットワークのセキュリティキーを入力します入力が間違っていると思われる場合は、右側の目のアイコンをクリックして入力を表示し、エラーを確認してからクリックできます。 '次の手順'

3番目のステップで、ネットワークセキュリティキーが正しく入力されていれば、コンピュータは既にワイヤレスネットワーク経由でインターネットに接続できており、使用を開始できます。もちろん、コンピュータ間で共有を有効にしてこのネットワーク上のデバイスに接続するかどうかに関係なく、ワイヤレスネットワーク接続には最後の1つのステップがあります。一般的に、2台以上のコンピュータがワイヤレスネットワークに接続されていてファイル、プリンタなどを共有する必要がある場合は、2番目の項目をクリックします。それ以外の場合は、最初の項目「いいえ、共有を有効にしないか、パブリックネットワーク用のデバイスに接続しません」をクリックします。'図:

手順4:高度な使用:既に接続されているネットワークで、右クリックで予想されるデータ使用量の表示/非表示を切り替えることができます。トラフィックによって設定されます/no流量計で接続する、[このネットワークを忘れる]、[共有を有効または閉じる]、[接続プロパティを表示する]の順にクリックします(図5)。手順5、表示または非表示にする推定データ使用量。ネットワークの最初からトラフィックの時間とコストを表示または非表示にします。カウントを0にリセットするには、[リセット]をクリックします。 Windows 8が自動的にWindowsの更新プログラムを起動し、ネットワークから更新されたハードウェアドライバをダウンロードするかどうかを決定できるようにする、フロー単位または非フロー単位の接続に設定します。

手順6、このネットワークを忘れた場合は、Windows 8にパスワード、この設定の共有設定などの情報を忘れさせることができます。これは、「このネットワークに接続しない」ことと同じです。共有を有効または無効にすることは、手動で変更を加えることができるワイヤレスネットワークに接続する3番目の手順と同じです。接続プロパティを確認します。ここで、ワイヤレスネットワークのパスワードと暗号化方式、およびワイヤレスネットワークが接続されているときのいくつかの設定を変更できます。

上記の6つのステップを通して、あなたはWindows 8システムで無線ネットワーク接続を達成することができます!

注意:コンピュータのチュートリアルセクション、コンピュータのオフィスグループに注意を払ってください:189034526

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved