どうしてですか?Win8のスタートメニューを再追加するためのオンライン通話が非常に多いことを願いますが、Win7はメニューを切り替えるのが簡単です、狭い領域形状はまた人々が同時にスタートメニューをポップアップ表示するプログラムを実行することもスムーズであると思うようになります。
実際、Xiaobianはネチズンに事実を伝えたいと思います。あなたがWin8のもとでもっと多くのプログラムを実行していても、そしてプログラム間で、プログラムとMetro起動インターフェースは自由に切り替えられます。私たちがテストするとは思わないでください。
リソース使用量の比較:Win7対Win8スタート
Win7システムで同時に16のアプリケーション(タスクマネージャを含む)とシステムのCPUとメモリの使用量を見てみましょう。使い果たされないでしょうか?
ヒント:メモ帳は、少ないリソースで済む小さなプログラムですXiaobianは、16個のアプリケーションを作成するために繰り返しそれを開きます。
Win7で16のアプリケーションを開く
Xiaobianは6つのメモ帳アプレットを開いていますが、Photoshopやブラウザなどの大きなプログラムもありますが、16のアプリケーションでWin7は非常に混雑しています。 CPU使用率は36%(低)、メモリ使用量は1.79GB、そして小型コンピュータのメモリはわずか2GBで、現在のブラウザプログラムは少し動けなくなっています。
CPUとメモリ使用量の合計統計
次にWin8を見て、Win8環境下で16のアプリケーションを開き、Photoshop、IE10(Win8プリセットIE10)ブラウザの大きいプログラムも持っています6メトロスタイルのプログラム、小さなシリーズでも、プログラムとメトロスタート画面の間で、プログラムを自由に切り替えることができます。
では、基本的に同じ条件(Win 7の条件よりも厳しい条件)の下で、Win 8の16のアプリケーションが占有するリソースを見てみましょう、結局、システムは円滑に動作しません。 16アプリケーションで16?Win8
同じ16アプリケーションで、プログラム間にあるかどうかにかかわらず、プログラムとMetroの開始画面の切り替えが複数回、Win8でのCPU使用率3%を占め、合計メモリが2GBの場合は1.3GBの物理メモリしか占有せず、システムはスムーズに動作し、1つのプログラムを開いた場合と同じくらいスムーズになります。
Win8システムのCPUとメモリの合計統計
統計、CPUとメモリの占有率、システムの安定性と流暢性など、Win8はWin7よりも優れています。
Win8がリソースを節約し合理化するのはなぜですか?
Win8システム自体は、PC、タブレット、携帯電話のクロスプラットフォームを考慮に入れて設計されています。リソースの節約とエネルギーの節約という点では、当然Win7システムよりも優れており、Win8はプログラムバックグラウンドタスク用の統一タスク管理モジュールも提供していますMetroスタイルアプリケーションは、バックグラウンドでプロセスを実行する必要なくバックグラウンド計画タスクを実行できます。したがって、ユーザーがプロセスを切り替えたり、システムのスムーズな実行に影響を与えずにMetroインターフェースに移動したりすると、Win7のコンパクトなスタートメニューと同じようにMetroスタート画面を使用できます。
まず、Win8.1デスクトップの左下隅にあるWinアイコンを右クリックし、次に示すように[コントロールパネル]をクリックして入力します。 Win8.1コントロールパネル 次に、Win8.1に入った後
ブラウザのお気に入りに収集したURLには、日常の仕事や生活に関連するコンテンツやサービスが含まれています。 Win8のIEブラウザはお気に入りのURLを簡単にエクスポートできます。操作方法を見てみまし
1.デスクトップの空白部分を右クリックし、デスクトップの下にある[All Apps]オプションをポップアップし、[All Apps]を左クリックします(下図を参照)。 2.下のスクロールバーを右に
Windows 8ブートを復元したい場合はF8キーを押してアドバンストブートモードに入るには、次の方法を参照できます。 管理者としてコマンドプロンプトを開き、次のように入力します。 bcdedit