Win8.1の13のキラー機能

  

1.' start'メニューの整理機能

この機能が人々を趣味にする理由:Windows 8.1オペレーティングシステムでは、マイクロソフトはユーザーに全体を提供します。グループタイルは、グループの新規または既存の機能に転送され、名前を付けることができます。このようにして、ユーザーはナビゲートしやすく、すべての用途で読むことができる索引のようなビューを持つので、ユーザーは「スタート」メニューにほとんどの使用法を入れる必要はなく、必要なことだけが必要です。よく使われる用途はそこにあります。

この機能の使い方:任意のタイルを右クリックまたは長押しするとメニューが表示されます。転送したい複数のタイルをクリックしてから追加するグループの上にある灰色のボックスをクリックします。またはコラージュグループの名前を変更します。

2.ダブルリーダー&スナップショット

この機能が人を楽しませる理由:Windows 8.1システムでは "分割画面表示"が可能ですマルチタスクユーザーインターフェイス柔軟性が向上し、ユーザーは単一の画面で最大4つを並べて実行できます。マイクロソフトは、ユーザーが使用するメモリ量をより細かく制御できるようにします。この新機能の最も強力な用途の1つは、2つのIEリーダーを並べて実行して、2つのWebサイトのコンテンツを簡単に比較できるようにすることです。

この機能の使用方法:IEを起動して2つのタブを開きます。いずれかのタブを右クリックするか、長押しして[新しい]ウィンドウで[r]オプションを開きます。

3.ハンズフリーモード

なぜこの機能が趣味なのか:マイクロソフトはWindows 8.1オペレーティングシステムにジェスチャーコントロールを導入し、さらに新しい飲食物(飲食物)も導入しました。 。汚れたディスプレイが調理中にディスプレイに触れないようにするために、ユーザはカメラの前を振ってページをめくることができます。この種の機能はまだ完全には準備されていませんが、すでに非常に便利です。

この機能の使い方:レシピの一番下にある[ハンズフリーモード]ボタンをクリックしてから、ウェブカメラの前にある手のひらエリアを回転させてページをめくります。

4.SkyDriveファイルの閲覧

なぜこの機能が人の趣味を悪くするのでしょうか。ユーザーがタブレットでWindows 8オペレーティングシステムを使用している場合、指でExplorerを使用しようとするともっと多くの人が来ます。より不快な気分。ただし、Windows 8.1で更新されたSkyDriveを使用すると、ローカルストレージファイルの "指にやさしい"ファイルを参照してから、別の悪用方法でファイルをカット、コピー、または開くことができます。

この機能の使い方:ユーザーがSkyDriveを開くときは、上部にある[" SkyDrive']というテキストをクリックし、プルダウンメニューから[このコンピュータ]を選択します。ファイルのコンテキストオプションを開きたい場合は、指を上から下にスワイプするだけです。

5.拡張されたユニバーサル検索機能

この機能が趣味である理由:ユーザーがWindows 8.1オペレーティングシステムで検索機能を使用するときに、どちらを注意深く見るかを選択する必要がなくなりました。種類は、あなただけのファイル、使用とインターネットから結果を取得する必要がある、あなたはリストにすべての結果を得ることができます。

この機能の使い方:画面の右側から指をスワイプして[チャームの検索]を選択し、必要なものを検索すると結果が表示されます。

6.独立した表示スケール

なぜこの機能が人を好きにするのでしょうか:ユーザーが現在ピクセル集約型のWindows 8機器(Microsoft Surface Proタブレットなど)と外部モニターを使用している場合、ディスプレイは最適化されたビューを提供できません。ただし、Windows 8.1オペレーティングシステムでは、ユーザーは表示比率を個別に調整できます。つまり、両方のディスプレイの表示が最適になります。

この機能の使用方法:2つのディスプレイは自動的に最適化されますが、そうでない場合は[コントロールパネル]を開いて[表示]の[表示とパーソナライズ]オプションをクリックします。オプションで、[テキストを小さくする]または[小さくする]をクリックします。すべてのディスプレイのスケールレベルを選択できるボックスが交差していないことを確認してから、スライダを使用してディスプレイのスイートポイントを見つけます。

7.無限のIEタブ

この機能が素晴らしい理由:新しいブラウザを開くのは難しいことではありませんが、見逃してIEで開くことがあるかもしれません。考えられるマルチタグメッセージしかし、コンピュータプロセッサはあなたを憎むべきです。

この機能の使い方:IEを開いてナビゲーションバーをクリックし、新しいタブのアイコンをできるだけクリックしてください。

8.カメラ機能へのクイックアクセス

この機能が非常に人気がある理由:PCまたはタブレットがロックされているときは、Windows 8.1のロック画面ショートカットを使用してください。カメラアプリケーションへのクイックアクセスタブレットやパソコンは写真を撮るには理想的な装置ではありませんが、急いで写真を撮る必要があり、手元にそのような装置しかない場合はそれが適切です。

この機能の使い方:ロック画面の状態のどこからでも下にスワイプします。

9.キーボードジェスチャーに触れる

この機能が気に入った理由:Windows 8.1オペレーティングシステムのオンスクリーンキーボードに対する最大の変更点の1つは、ユーザーが各キーを1回のスワイプで開くことができることです。ユーザー補助。これは、ユーザーが文字キーからスライドせずに数字キーを使用できることを意味します。

この機能の使い方:ユーザーが入力したら、QWERTYキーの任意の列を上にスライドさせて対応する番号を素早く選択します。

10.デスクトップ機能を直接起動します。

なぜこの機能が非常に人気があるのでしょうか。新しいスタート画面が気に入らない人もいれば、それが嫌いでWindows 8の存在を認識しない人もいます。このようなユーザーの場合は、デスクトップから直接起動し、スタート画面で関連する設定を構成することもできます。[スタート]ボタンをクリックすると、デスクトップアプリケーションビューを並べ替えることができます。

この機能の使い方:デスクトップモードで、タスクバーを右クリックして[プロパティ]オプションを選択し、[ナビゲーション]タブをクリックして、[開始画面ではなくデスクトップにログイン]をクリックします。ボックスがチェックされています。デスクトップアプリをスタート画面で並べ替える場合は、スタート画面に入ったときにいつでもアプリビューを表示できます。カテゴリ別に並べ替えたときに最初に表示されるデスクトップアプリを<;ボックスにチェックマークを付けます。

11.非常に大きなタイルサイズ

この機能が魅力的な理由:小さな正方形と広い長方形のタイルに加えて、画面を起動するために使用できるタイルは2種類あります。アプリケーション、つまり、小さな正方形(画面スペースを節約する)と大きな正方形(より多くのデータが利用可能)。

この機能の使用方法:これらのタイルサイズを選択するには、ユーザーは任意のタイル(またはタイルグループ)を右クリックまたは長押ししてから、画面下部の'をクリックしてサイズを変更します。 'アイコン

12.リストの読み方

なぜこの機能がそんなに人気があるのか​​:Windows 8.1オペレーティングシステムにはInstapaperに似た機能が追加されました。つまり、ユーザーはWeb上の記事や記事を選択できます。あなたが後で読むためにそれをブックマークすることができます読書リストアプリにそれをプッシュします。

この機能の使用方法:ユーザーが記事(またはWebサイトまたは他のコンテンツ)を保存したい場合は、[チャームの共有]機能をチェックして[リストを読む]アイコンを選択します。

13.近日公開予定の新機能

音楽サイトで言及されている歌手のためのプレイリストを作成したいですか?Windows 8.1では、ユーザーはXbox Musicアプリを通してこれを行うことができます。ユーザーがGmail電子メールサービスのようなフィルタリングツールを入手したい場合、Windows 8.1のネイティブの電子メールアプリにも同じ機能が追加され、ソーシャルネットワークや他のサービスからの通知も追加されるため、すぐに必要なものが得られます。情報を更新してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved