これを行うには2つの方法があります。単純な方法を見てみましょう。開きたい画像ファイルを探し、ファイルを右クリックして「プロパティ」を選択します。プロパティには、 "Open with"というオプションがあります。このとき、プログラムのポップアップリストから「変更」をクリックして使用したいツールを選択してください。
開くファイルのプロパティ
確認後、同じ種類のすべてのファイルがデフォルトでこのツールで開くように変更されていることがわかります。ただし、この方法ではファイル形式に対して一律の変更しかできないという欠点があり、一般的でない形式を使用している画像がある場合は、個別に変更する必要があります。
デフォルトにしたいプログラムを選択してください。
2番目の方法を見てみましょう。これはバッチ処理の可能性を提供します。 [コントロールパネル]で[デフォルトのプログラム]を開き、[ファイルの種類]または[プロトコルを特定のプログラムに関連付ける]をリストから選択します。ここでは、画像ファイルの一般的な形式(拡張子)をすべて選択し、[プログラムの変更]をクリックします。リストから指定したプログラムを選択できます。
デフォルトプログラムの関連付けを開く
この方法の利点は、デフォルトプログラムをバッチ処理できることですが、ユーザーはファイル形式をある程度理解しておく必要があるため、最初のファイルを使用すると便利です。方法です。
拡張子をプログラムに直接関連付ける
Win8は次のように電源プランを選択します。 方法1: 1.電源アイコンから電源プランを選択し、右下隅にあるバッテリアイコンを左クリックします。 2.必要な電源プランをクリックします。 方法2
Windows 8.1のプレビュー(プレビュー)をアンロードしてインストールすることができます。コンピュータにWindows 8がプレインストールされている場合は、コンピュータの更新を使ってWindo
中国のほとんどのネチズンにとって、ADSLブロードバンドダイヤルアップを使用することは依然として必要なインターネットアクセス方法です。 Windows XPシステム以来、誰もがADSLブロードバンドダ
のパスワードを設定する Windows 8では、Bitlockerドライブ暗号化を使用するという回答があります。 Bitlockerドライブ暗号化とは何ですか?それはあなたのモバイルストレージ施設が損