Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8のApp Storeは3種類のソリューションを開くことができません

Win8のApp Storeは3種類のソリューションを開くことができません

  

Win8のApp Storeには便利なソフトウェアがたくさんありますが、国内ユーザーはWin8のストアを開くことができないことがあります、以下は解決策です。

方法1

まず、ネットワークが正しく接続されていることを確認します。

まず、DNSを変更します。

Googleの無料DNSを使用します。 :8.8.8.8および8.8.4.4変更方法:

ネットワークと共有センター - ネットワークリンク - デバイス設定の変更 - ローカルリンク - (TCP /IPV4) - プロパティのDNSの変更<をクリックします。 Br>

次に、ショートカットキーの組み合わせWin + Xを押します - コマンドプロンプトをクリックします(管理者) - netshと入力し、次に入力します。

enter winhttpと入力します - import proxy source = ieと入力しますコンピュータを入力して再起動します。

3番目にネットワークファイアウォールをオフにします。

4番目に、上記の方法で問題を解決できない場合は、以下のようにネットワークカードの速度とデュプレックスの値を変更します。 >

方法2

netshコマンドを使ってネットワークを修復します。

Windows(ロゴキー)+ Xの組み合わせのショートカットを押すと、共通のショートカットメニューが表示されますので、コマンドプロンプトを開く(admin)' item:

コマンドラインの後にnetshと入力してEnterキーを押します。

次にwinhttpと入力してEnterキーを押します。

最後にimport proxy source = ieと入力し、Enterキーを押して終了します。

これは、netshを使用してネットワークを再構成し、続いてIEを再修復するためのコマンドを使用します。方法3

Win8の組み込みデバッグコマンドセットを使用した特定のアプリケーション用のネットワーク分離の追加

Win8には、ストアアプリケーション開発者がネットワークの問題を診断するためのコマンドラインツールが組み込まれています。いくつかのストアアプリケーションをネットワーク隔離除外リストに追加するために使用します。

ここでは、LoopbackExemptパラメータを使用して要件を満たしていますが、このパラメータには特定の2次パラメータもあります。指定します。

プログラムのヘルプは非常に明確なので、ここではリストに入りませんが、AppContainerまたはパッケージのSIDが見つからないため(レジストリが必要)、すべてのユーザーに通知します。 AppContainerまたはパッケージ名を使用してネットワーク隔離免除を操作するには、– n = [Name]を使用することをお勧めします。%LocalAppData%Packagesパスを開いている限り、名前を取得する方法は非常に簡単です。各ストアアプリケーションの名前です。使用可能で、コピーして貼り付けるのが簡単です。

図からわかるように、フォルダの一部がプログラムの名前であるため、これらのアプリのどれがスタート画面のどのModern Appに対応するかは難しくありません。たとえば、最後の「WinStore_cw5n1h2txyewy」は、間違いなく「App Store」です。内部名

免除を削除するには、免除されたコマンドの-aパラメータを-dに変更しますリストの内容をすばやく消去するには、「CheckNetIsolation.exe LoopbackExempt -c」を実行します。

小シリーズのまとめ:3つ目の方法は、ネチズンによる貢献のスキルです。要するに、個人的なアドバイスは、最初の2つの方法を使用することをお勧めします、私は一般的にWin8のアプリケーションストアを開くことができないかこれらの条件に接続することはできませんと思います。

注:よりエキサイティングなチュートリアルはコンピュータチュートリアルのセクション、コンピュータオフィスグループに注意を払ってください:189034526入会へようこそ

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved