Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Windows 8.1へのアップグレードの詳細なチュートリアル

Windows 8.1へのアップグレードの詳細なチュートリアル

  

まず最初に、このアップグレードはWin8上のApp Storeを通じて行われるので、まずApp Storeに入ります。ストアに入った後、クリックして入力しなくても、Windows 8.1の更新プログラムの最大数が最初にランク付けされていることがわかります。

アップデートを選択するためのApp Storeへのアクセス

次のインターフェイスでは、Windows 8.1の新しい機能の一部を紹介し、続いてアップグレードにダウンロードする必要があるファイルのサイズなど、このアップデートの手順を紹介します。ダウンロードをクリックすると、ダウンロードリンクに直接移動しますので、ダウンロードが完了したら、次のステップが表示されます。

['ダウンロード]をクリックして更新します

ダウンロードが完了すると、Windowsソフトウェアのライセンス条項が表示されます。[OK]をクリックすると、同意することができます。同意しないと、以前のシステムバージョンに戻ります。もう一つのポイントは、アップデートが自動的にWin8のユーザーの実際のバージョンに基づいて対応するバージョンと一致するということです。たとえば、通常のバージョンのWin8の場合は通常のバージョンのWin8.1がダウンロードされ、Win8 Professionalの場合はMedia Centerがインストールされている場合、ダウンロードはWin8.1 Professional(Media Centerを含む)になります。 )

ダウンロードが完了するのを待っています

以下は、オープンダウンロードの最初の日なので、ダウンロードが多いため、輻輳が発生してダウンロードが遅くなることを排除するものではありません。この状況に直面して、することができる唯一のことは待つことです。

ダウンロードが完了すると、インストールの最初の段階が実行されますが、ここでは操作する必要はありません、自動的に行われます。

インストールの最初のフェーズ

の後、システムはコンピュータの再起動を促すウィンドウを表示します。 「すぐに再起動」を選択することも、すぐに作業を保存してから再起動することもできますが、システムは15分後に再起動を余儀なくされます。

コンピュータのプロンプトを再起動します。

再起動後のインストール

コンピュータの再起動後に、マイクロソフトのソフトウェアライセンス条項が表示されます。 'を受け入れます。デフォルトの設定を使用するか、回線の設定から[カスタマイズ]を選択することもできます。

クイック設定またはカスタム設定

この後ログインインターフェイスが表示されますマイクロソフトのアカウントログインシステムを使用した場合、システムは自動的にアカウント名を入力します。パスワードを入力するだけで、以前にローカルアカウントを使用したことがある場合は、ローカルアカウントでログインし、必要に応じてMicrosoftアカウントを設定する必要があります。

Microsoftアカウントまたはローカルアカウントへのログイン

この手順の後に、新しいSkyDriveオプションが表示されます。ただし、このプロセスはWindows 8.1を最初にインストールしたときにのみ発生し、すでに同じアカウントを使用してWindows 8.1をインストールしてSkyDriveを同期している場合は、この手順は繰り返されません。

SkyDriveの設定

この時点で、Windows 8.1へのアップグレード全体はほぼ完了しており、リアルタイムパッチも自動的にダウンロードされますが、もう操作する必要はありません。すべてがシステムによって自動的に完了します。そのため、もう一度&Startquo; start'画面が表示されたら、新しいWindows 8.1の使用を開始してください。

Windows 8.1アップデートで新しい「スタート」画面が完成します。

Win8ユーザーは無料でWindows 8.1にアップグレードできます。Windows8.1以外のユーザーも今日からWindows 8.1を直接購入できます。 。 Windows 8.1の通常版は988元で販売されており、Windows 8.1のプロフェッショナル版は1988元で販売されています。

さらに、すでにWin8.1をお持ちの消費者は、88元相当のメディアセンターを含む1088元を支払うことで、Windows 8.1 Professionalアップグレードパッケージを入手することもできます。ボックス版製品版は中国本土でキャンセルされたため、ユーザーはオンライン購入でのみWindows 8.1を入手できます。

Windows 8.1の購入

オンライン通常版とプロフェッショナル版の違いは何ですか?Windows 8.1 Standard Editionの全機能に基づいて、Windows 8.1 ProfessionalはBitlockerも追加します。 AppLocker、Hyper-V、グループポリシー、リモートデスクトップなどの高度な機能、Windows Media Centerも、このリリースの "メディアパック"拡張機能(アドオン)として利用できるようになります。

最後に、すべてのWin8ユーザーがWindows 8.1に正常にアップグレードでき、新しいIE11ブラウザシリーズ、新しいアプリストア、新しいマルチタスクモード、新しいBingスマート検索などを体験できることを願っています。機能

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved