Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8のシャットダウン、スリープ、ネットワーク共有、その他のショートカット

Win8のシャットダウン、スリープ、ネットワーク共有、その他のショートカット

  
                                    

MicrosoftはWin8.1が人間になり始めたといつも主張してきましたが、まだ多くの不満足なところがありますが、今日これらの近道は多くの人々がMicrosoftがこれらのタイルを自分で作るのを待つ必要があると信じます。つまり、それは「人間化」への本当のステップです。

最初にレンダリングをリリースします。

C:Users *は隠されています*(' Robin'はユーザーの名前です)、これはスタート画面で修正されたプログラムのショートカットです。フォルダ、置換アイコン、名前の変更はすべてここで行われます。

以下は、このフォルダを' Program'に置き換えたものです。

1.シャットダウン:

C:WindowsSystem32 *を非表示にし、右クリックして修正します。この時点で、プログラムの名前をshutdownに変更できます。

2.スリープ:

*非表示*にして、添付ファイル内のスリープファイル(1kサイズ)をドラッグしてコピーし、プログラムに移動してショートカットを貼り付け、スリープに変更して検索します。眠り、それを見つけて右クリックして最初に固定します。

3.ネットワーク共有:

ネットワーク共有を開くためにバッチ処理を使用する方法は、多くの人に信じられていますが、毎回このbatファイルを見つけるのは不快です(きれいなデスクトップは好きではありません、ファイルが無料の場合は、この文章を無視してください。

batファイルをコピーしてプログラムに移動し、ショートカットを貼り付けてネットワーク共有に名前を変更し、ネットワーク共有を検索して見つけ、右クリックして修正します。

管理者がこのプログラムを実行するようにbatファイルを設定することはできません。そのため、毎回右クリック管理者を実行する必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved