Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> WIN 8タブレットがアプリストアに接続されていない場合はどうすればよいですか?

WIN 8タブレットがアプリストアに接続されていない場合はどうすればよいですか?

  

Win 8タブレットが登場したことで、iPadタブレットが唯一の選択肢ではなくなりました。タブレットPCも例外ではありませんWIN8タブレットがアプリストアに接続されていない場合はどうすればよいですか?今日、Xiaobianは、WIN8タブレットをアプリストアに接続できないという問題を解決する方法を説明します。
WIN8タブレット接続の解決方法はApp Storeにはありませんシンプルな4ステップソリューション

Win8タブレットコンピューターの誕生以来、多くの友人がそれを使用してきましたが、システムに精通していることに加えてやや困難です。しかし、私の周りの何人かの友人によると、ネットワーク接続が正常であれば、開くことができないアプリケーションストアがあるでしょう。

小さなシリーズをたどって、WIN8タブレットの接続を解決する方法を確認しましょう。App Storeにはありません。

手順1:[コマンドプロンプト]を開く&<<>

まず、[Win + R]のショートカットの組み合わせを使用して[Run&']プログラムを開き、ポップアップウィンドウに入力します。 ' CMD''コマンドプロンプトウィンドウを開きます。

手順2:コマンドで問題を解決する

ウィンドウに<quo; netsh'コマンドを入力し、Enterキーを押してから「winhttp'」コマンドを入力し、[Enter]をクリックして最後に入力します& proxy proxy source = ie'を入力し、Enterキーを押して実行を確認します。

手順3:タブレットを再起動します。

上記の設定が完了したら、タブレットを再起動してください。起動後にWin8アプリストアを開くことができるはずです。これで設定は終了です。

残念ながらそれでも接続できない場合は、4番目の手順に従って設定を続行してください。

手順4:ネットワーク共有を無効にする

それでもアプリストアを開くことができない場合は、[コントロールパネル] - [ネットワークとインターネット] - [ファミリーグループ]で実行できます。 '家族グループの共有'閉じる。この時点で間違いなくApp Storeに接続できます。

[小規模シリーズの概要]

上記の方法は、Win8のさまざまなバージョンに適用できます。ここでは、netshコマンドを使用してネットワークを再設定し、winhttpを使用してWindowsシステムサービスを修復し、一部のインターフェイスプログラムを処理し、import proxy source = ieコマンドを使用してIEを修復します。あなたのWIN8タブレットが便利にそして幸せに使えることを願っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved