Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win 8システムには、拡張ディスプレイを表示するためのいくつかのステップがあります

Win 8システムには、拡張ディスプレイを表示するためのいくつかのステップがあります

  

新しいwin 8システムにはマルチスクリーンサポート機能がありますが、他のシステムをプラグインできる限りこの機能は使用できません。画面の使用、興味のあるユーザーは学ぶことを学ぶようになることができます。

まずデスクトップを右クリックして[画面の解像度]を選択し、画面の解像度ウィンドウを開きます。外部モニタをお持ちの場合は、「マルチモニタ」プロジェクトを見ることができます。また、ドロップダウンバーで表示モードを設定できます。

「これらのディスプレイをコピーする」とは、2番目のスクリーンにホームスクリーンと同じコンテンツを表示することです。「これらのディスプレイを拡張する」と、メインスクリーンをつなぎ合わせてより多くのコンテンツを表示することです。デスクトップ「and」は、2のデスクトップのみを表示し、1つの画面にのみ表示されます。

実際には、複数の画面を設定する方法がありますが、これはより直感的です。マウス画像画面の右下隅にチャームバーを表示して、[デバイス]を選択します。外部モニタが接続されている場合は、[セカンドスクリーン]のオプションが表示されます。

この時点で、[セカンドスクリーン]をクリックしていくつかのオプションを選択します。これは、[コンピューター画面のみ]、[コピー]、[拡張子]、[セカンドのみ]です。画面"をクリックしますが、今度はアイコンプロンプトが表示され、それがどのような効果をもたらすのかを確認できます。

今日の高速ネットワーク開発では、多くの場合プロジェクションプレゼンテーションが必要となるため、デバイスに外部スクリーンを追加することが非常に必要です。いくつかの簡単なステップで、ノートパソコンの画面を大画面に簡単に接続できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved