Win8.1アップデート

  
のアップグレード方法

方法1:自動アップデートアップグレード

今日から、マイクロソフトは、Win8.1コンピュータである限り、世界中のすべてのWin8.1ユーザーにWin8.1アップデータアップデートをプッシュする予定です。自動シンナー機能がオンになっており、コンピューターの電源をオンまたはオフにしたときに更新が自動的に検出される場合があります。 Win8.1の自動更新を有効にする方法については、以下に示すように、Windowsの更新設定で開いてください。

方法2:手動更新

Win8.1の自動更新機能をオフにした場合は、または、Win8.1 updataプッシュアップデートをまだ受け取っていない場合は、Win8.1 updataパッチを直接手動でダウンロードすることもできます現在、Microsoftは手動更新パッチをリリースしており、直接ダウンロードしてインストールすることができます。

手動でパッチフレンドをインストールし、3月にプッシュされたKB2919442パッチがインストールされているかどうかを確認する注意を払ってください4月にKB2919355、KB2932046、KB2937592、KB2938439、およびKB2934018パッチをインストールする必要があります。 Windows Updateでは、新しい更新プログラムを検出してインストールすることを選択できます具体的な手順は次のとおりです。

まず、Win8.1デスクトップでこのコンピューターを右クリックし、次に示すようにプロパティを選択します。

次に、システム設定を入力した後、次のように[Windows Update]の左下隅をクリックします。

次に、[更新を確認]をクリックします(PC841.COM)。ネットワーク化された状態では、3月と4月に更新される可能性のある最新のパッチを見つけられるように手助けすることができます。アップグレードパッチ、アップグレードファイルは一般に大きく、上記の複数のパッチファイル、合計サイズは500M以上なので、手動アップグレードは辛抱強く待つ必要があります。

方法3:Win8.1 Updateシステムをダウンロードしてシステムを再インストールする

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved