Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8のシステム位置決め機能を開いて使用するチュートリアル

Win8のシステム位置決め機能を開いて使用するチュートリアル

  
                                    

まず、四角形のボタンであるwinボタンを見つけて、winとXを同時に押すと、システムのショートカットメニューであるウィンドウが表示されます。次にメニューをクリックしてコントロールパネルを探します。そしてそれをクリックすると、ディスプレイウィンドウが表示されます。見やすくするために、表示モードを大きなアイコンに設定します。

次に、コントロールパネルで位置設定を見つけます。同時に、次の手順に進むことなくダブルクリックして開きます。多くのオプションの中で、Windowsを有効にする場所を見て、ほとんどの設定を完了するためにそれの左側にあるボックスをチェックしてください。

位置決め機能を使用する必要がある場合、システムは対応するプロンプトを表示します。この機能が不要な場合は、いつでもコントロールパネルを開いて設定できます。ユーザーは心配する必要はありません。一度オンにすると、オフにして電力を消費することはできません。

実際、新しいシステムには以前のものよりも便利な機能が多数追加されていますが、学習するには少し理解するだけで済み、同時にシステム機能の役割を果たすこともできます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved