Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8.1でのVC6.0ツールの実行方法Win8 /8.1でVC6ソリューションを実行することはできません。はじめに

Win8.1でのVC6.0ツールの実行方法Win8 /8.1でVC6ソリューションを実行することはできません。はじめに

  

一部の学生はプログラミングを学びたいと思いますが、vcを選択するかもしれません。 Microsoft(R)Developer Studioが動作を停止したため、この問題が発生し、プログラムが正常に動作しなくなり、回避策がある場合はWindwosがプログラムを終了して通知します。ここでは、ネットワーク管理ホームXiaobianが解決策を提供し、同様の問題に遭遇したことのある友人は、もっと詳しく調べたいと思うかもしれません。

Win8 /8.1はVC6ソリューションのステップを実行することができません:

まず、vcディレクトリを見つけ、ファイル "MSDEV.EXE"を見つけます;あなたはVC6デスクトップのショートカットを右クリックすることができます、次に、[プロパティ]をクリックし、次に示すようにパスを表示します。

次に、MSDEV.EXEファイルを見つけ、 "MSDEV.EXE"の名前を "MSDEV1.EXE"に変更してから、もう一度ファイルを右クリックし、[プロパティ]を選択して切り替えます。 [互換性]タブに移動し、[このプログラムを互換モードで実行する]をオンにし、[Windows 7]を選択します。

プロパティの表示

上記の設定が完了したら、一番下の[OK]をクリックし、最後にデスクトップのvc6.0デスクトップショートカットアイコンをダブルクリックしてWin8.1を見つけます。 VC6.0を実行できます。

上記はvc6 win8 /8.1を実行する方法ですが、MSDEV.EXEファイルの名前をMSDEV1.EXEに変更する必要がある場合は、MSDEV3.EXE2にすることもでき、最後に互換モードをWin7またはXPに変更することもできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved