この世界は不思議です。電話はどんどん大きくなっています。5.0インチはミニバージョン、5.5インチはプラスバージョン、6.8インチはジャイアントスクリーンバージョンと呼ばれています。携帯電話とは反対に、UディスクサイズのIntel ComputeStickコンピュータスティック、ポケットサイズのVensmile W10ポケットPC、そして今日ではあなたと会うための小型PCがあり、Stickとは呼ばれていません。それはポケットではありません、それはナノです、要するに、それはすべてミニです。この新しいミニコンピュータはCloudsto X86 Nano PCと呼ばれています。
Cloudsto X86 Nano PCは、完全なWindows 8.1またはUbuntuオペレーティングシステムを実行します。多くのミニPCには、Intelのコンピュータスティック(WindowsとUbuntuの両方)など、2つのバージョンがあります。
Cloudsto X86 Nano PCは本体は小型ですが、バッテリーを内蔵していますバッテリーの容量は3000mAhで、電源を得るためにコンピューターをソケットに接続する必要はありません。さらに多くのアーティファクトは、このコンピュータには内蔵の電源があるだけでなく、スマートフォンも充電するということです。
容量3000mAhのバッテリーの寿命はそれほど長くはありませんが、緊急使用には十分です。このミニコンピュータは、昨年発売されたGULEEK i8コンピュータを思い出させるものですが、共通点がたくさんありますが、唯一の違いは、Cloudsto X86 Nano PCをスマートフォンのモバイル電源として使用できることです。
内部仕様としては、Cloudsto X86 Nano PCはIntel Atom Z3735Fプロセッサを使用していますが、おそらくこのプロセッサは多少時代遅れですが、基本的なタスクは十分です。 Nuclear Atom Z3735Fプロセッサー。
もう1つのアップデートは、Intelが次世代のCompute Stick製品に向けて準備中であることを示しています。これには、Core Mプロセッサが搭載される予定です。 Core Mプロセッサは、より低いエネルギー消費を維持しながら、次世代のCompute Stickにより多くの計算能力とグラフィック処理能力をもたらします。
メモリの組み合わせに関しては、Cloudsto X86 Nano PCは2GBのRAMと32GBの容量を提供します。このメモリの組み合わせはWindows 8.1システムにうまく適応できます、と心配しています。
接続パフォーマンスに関しては、あまり期待していません。 Cloudsto X86 Nano PCは、Wi-Fi、Bluetooth、および2つのMicro USBポートをサポートします。これらはデータ転送ポートとしても機能します。
Cloudsto X 86 Nano PCのサイズは14.7 x 7.8 x 0.88 cmです。これは携帯電話のサイズと約209 gの重さです。
Cloudsto X86 Nanoには、Windows 8.1(将来的にはWindows 10にアップグレード可能)とUbuntu 14.04の2つのバージョンがあり、価格は198ドルで、Vensmile W10とIntel Compute Stickよりも高価です。両モデルとも149ドルで販売されている。
Pocket PCと従来のPCとの違いは、パフォーマンスがそれほど高くないため、プロの大規模アプリケーションやゲームを実行するのは難しいかもしれませんが、Webブラウジングや映画鑑賞などの基本的なインターネット機能は基本的に利用できません。質問です。第二に、ポケットPCの価格は安く、誰もがそれを買うことができるので、誰もがコンピュータを使用することができます。第三に、ポケットPCは持ち運びが簡単で、旅行時には重くてスペースのかかるノートPCを持ち運ぶことはできません。ポケットPCを置くだけです。
システムのプライバシーとセキュリティを向上させるために、コンピュータのパスワードを設定する必要があります。最近、一部のユーザーがwin8システムの起動時にログインに失敗し、「このコンピューターはオフラ
1.スタートアイコンを右クリックし、ポップアップメニューの[ファイル名を指定して実行]を選択ポリシーエディタで、[ユーザーの構成]、[テンプレートの管理]、[システム]の順に展開します。 3.右ペイ