Win8システム独自の削除機能は、組み込みアプリケーションを削除するのではなく(デフォルトのインストールパスを変更することもできます)、インストール後からのみ削除でき、一部のAPPに邪魔をさせます。たとえば、スポーツ、ニュースなどは基本的に他のサードパーティ製アプリケーションに置き換えられます。マシン上のアプリを削除するには、複数のリンク層にアクセスする必要があります。このガジェットを使用すると、Win8でアプリをより簡単に合理化および削除できます!もちろん、Win8システムを手動で合理化することもできます。
中央の領域には、マシンにインストールされているさまざまなアプリケーションが表示されます。より詳細なチェックは下部に行うことができます。削除操作の実行、危険なアイテムの表示などのために実行します。
これに加えて、インストールキャッシュもクリーンアップできます。
特定の機能は次のように要約されています。
1.プログラムを使用してGet-AppxPackageコマンドを呼び出し、現在インストールされているすべての使用リストを取得し、通常の使用リストとして表示します。 App Store ManagementはAppxを自動的にアップグレードします(この機能はInstalllocetion属性および保存アドレスとは異なるため、処理は異なりますが、アプリケーションは基本的にこのモードであるため、「自己アップグレード」と表示されます)。 >
3. Appsフォルダー内でフルフォルダー検索を実行し(Appsフォルダーのアドレスを変更すると、エラーが発生する可能性があります)、ディスクに保存されているすべてのアプリを一覧表示し、既にインストール済みで使用中のアプリに従います。対応、使用およびインストールされていないアプリ、またはアンインストールされたアプリは、残りとしてマークされます。
4. App Storeによって自動的にアップグレードされた古いバージョンの残りのアプリケーションは、古いバージョンとしてマークされます。
5.VCLibsとWinJSは、テスト中に参照する古いプログラムがあるかどうかわからないので、思い出させるために削除しないことをお勧めするものとしてマークされます(推奨設定で推奨)。 Runtimerです。
このようなWin8管理ツールでは、システムを削除して効率化することが非常に良いと思います。それでもCドライブの成長が心配な場合は、今すぐお試しください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
1.コンピュータを右クリックして[属性]を選択します。 2. [システム保護]を選択します。 3.システム保護のためにオフにする必要があるディスクを選択します。 4. [設定]をクリックします。
Vistaから始めて、マイクロソフトは「プログラム互換性アシスタント」を導入しました、Win7、Win8、Win8.1 3世代システムの後、このプログラムは互換性がありますアシスタントはまだユーザーを
ほとんどの環境では、プログラムを管理者として実行する必要があることがよくあります。しかし、今日のXiaobianは、プログラムを別のユーザーとして実行する方法を紹介する予定です。 操作方法 Shi