日常生活では、個人のプライバシーを保護するために多くのパスワードが必要になります。 、多くのユーザーにとって多くのトラブルを引き起こしました。以下の小シリーズでは、Win8システムの認証情報マネージャがWebページに保存されているアカウントのパスワードを取得する方法について簡単に紹介します。
まず、コンピュータのデスクトップで直接[F3]キーを押して検索を開き、[すべての場所]で[資格情報マネージャ]を検索してから、次に示すように開きます。
次に、[ログイン情報]をクリックすると、パスワードを保存したURLとアカウントが表示されます(下の図を参照)。
3.保存したパスワードを削除するURLをクリックすると、パスワードを入力するためのダイアログボックスが表示されます。
4番目に、アカウントを表示するために削除または表示することができます。
上記は、アカウントパスワード固有の方法を表示するためのWin8資格情報マネージャです。このような問題に遭遇したユーザーは試してみることをお勧めします。
ファイル履歴機能は、Win7で導入されたWindowsのバックアップと復元機能に代わるもので、ユーザーに保護を提供します。ユーザーがライブラリ、デスクトップ、お気に入り、および連絡先フォルダーに保存し
私たちが使うコンピュータは通常私たちのプライベートファイルをたくさん保存しています。そして、守らないとファイルが漏洩します。私たちの個人的なファイルが安全な環境にあるためには、私たちは私たちが隠された
内蔵IEブラウザなど、Win8コンピュータシステムにはたくさんのソフトウェアがあり、後で使用する必要があるソフトウェアもあります。 Win8コンピュータでソフトウェアを実行する方法は非常に簡単です。ソ
Win8システムは、新しいIEブラウザをもたらし、ChromeとFirefoxブラウザの競合から排除されることを回避するために、より良い体験をユーザーに提供しようとします。 Win8のIEブラウザのア