Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> ロック画面の壁紙を変更した後、Win8で壁紙を表示できない

ロック画面の壁紙を変更した後、Win8で壁紙を表示できない

  

ロック画面の壁紙をコンピューターの設定で変更した後、設定のロック画面のインターフェイスのプレビューで変更した壁紙を正しく表示できることを示すWin8ユーザーがいますがWindows + Lを押してコンピュータをロックすると、以前に設定されたロック画面の壁紙が表示されます。

方法1:

1)まずMicrosoftアカウントでシステムにログインします。

2)コントロールパネル、新しいアカウントを作成するためのユーザー管理、例として "test"という名前を取り、管理者として設定します。

3)現在のMicrosoftユーザーからログアウトし、testでログインします。ロック画面の壁紙を変更できることがわかります。

4)ユーザー管理により、ユーザーデータを含む元のMicrosoftアカウントが削除されます。

5)Microsoftアカウントである新しいユーザーアカウントを作成し、それを管理者として設定します。

6テストからログアウトし、Microsoftアカウントでログインして設定を待ち、ロック画面の壁紙を交換できることを確認します。

7)テストアカウントを削除します。

要するに、最初のMicrosoftへの道を見つけたいアカウントが削除されて再構築されます。

方法2:

ロック画面にスライドショーを表示するを一時的にオフにし、問題があるかどうかをもう一度テストして、スライドショーフォルダが設定されているかどうかを確認しますこれらの写真は存在します。

問題が解決しない場合は、一時的にOneDriveの同期後テスト(以前は' SkyDrive'と呼ばれていました)を無効にしてください。

上記の2つの方法で問題を解決できない場合は、ユーザーファイルを保存してWin8システムを復元してこの問題を解決することを選択できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved