コマンドプロンプトは、コマンド入力を促すオペレーティングシステム内の作業プロンプトです。 Windows環境では、コマンドラインプログラムはcmd.exeです。私たちが高さでWin8.1を使ったとしても、コマンドプロンプトはまだ非常に便利です。この記事では、コマンドプロンプトを開くための最大6つの方法について説明します。
1. [Win] + [X]を押すか、デスクトップの右下隅にある[Win]アイコンを右クリックして[スタート]メニューを開きます。 'コマンドプロンプトをクリックしてコマンドプロンプトを開きます。
2. [Win] + [R]を押し、「cmd」と入力して、[Confirm]をクリックしてコマンドプロンプトを開きます。
3.マウスが画面の右側に停止し、[検索]をクリックして検索バーを開きます。 ' cmd'と入力し、検索結果で'コマンドプロンプト"をクリックしてコマンドプロンプトを開きます。
4. [win]ボタンを押して、Metroインターフェースに入ります。下の矢印をクリックしてアプリに入ります。 Windowsシステムで、'コマンドプロンプトを探し、クリックして開きます。
5、タスクバーの空白部分を右クリックし、[タスクマネージャ]をクリックして、タスクマネージャを開き、[ファイル]の上部をクリックして、[新しいタスクを実行]をクリックします。;、' cmd'と入力し、[確認]をクリックします。コマンドプロンプトを開くことができます。
6. cmdコマンドを実行するときに管理者権限が必要な場合がありますが、このときは'コマンドプロンプト(administrator)を選択する必要があります。
注意:2番目の方法はWinシステムでは一般的です。
注:よりエキサイティングなチュートリアルについては、コンピュータのチュートリアルセクション、コンピュータオフィスグループに注意を払ってください。
Technologeeko 通常、システムの個人情報を保護するために、ユーザーはwin8をローカルアカウントに切り替えることを選択しますが、操作上の必要性のために、wi
OneDriveはMicrosoftのクラウドストレージサービスで、Win8 /Win8.1以降のすべてのWindowsシステムに統合されています。私たちは、クラウド上のファイルフォルダの名前を変更し
Windows Defenderはマイクロソフト独自のウイルス対策ソフトウェアで、一般的には自動的にバックグラウンドをリアルタイムで保護します。 Win8 /8.1シ