Windowsでの自動再生と実行の無効化8

  

ほとんどのウイルスはUSBまたはCD /DVDの自動再生と操作を介して拡散するため、Windowsの自動再生機能はユーザーにとって問題となっています。 Microsoftの最新のWindows 8オペレーティングシステムでは、自動再生はデフォルトでオンになっています。

CD /DVDまたはUSBを挿入すると、右上隅に通知が表示され、クリックすると、次のようなインターフェイスが表示されます。

自動再生機能と実行機能をオフにしたい場合は、次の方法を参照できます。

1.コントロールパネルから閉じる

コントロールパネルを開いて自動再生オプションを見つけます。

自動再生オプションページを開いたら、チェックボックスをオフにしてすべてのメディアとデバイスに自動を使用します。遊びます。

2、グループポリシーエディタで閉じる

実行ウィンドウでgpedit.mscと入力するか、チャームツールバーでgpedit.mscと入力してローカルグループポリシーエディタを開き、[コンピュータの構成]をクリックします。管理テンプレート→Windowsコンポーネント→自動再生ポリシー、

次に自動再生ポリシーで自動再生設定をオフにし、[編集]を選択します。
[

この機能を有効にするには[有効]を選択し、自動再生の再生(CD-ROMとリムーバブルメディアドライブおよびすべてのドライブを含む)をオフにし、[適用]と[OK]をクリックしてから、自動再生をオフにします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved