Win 8 system update driver

  

正しく動作するように接続するには関連するドライバが必要です。これらのドライバは通常、ハードウェアの互換性と安定性を向上させるために更新されます。ハードウェアドライバの更新後、必然的に異常や使用不能などの問題が発生するので、その場合はドライバを元のバージョンに復元する必要があります。そしてwin7 Ultimateは同じではありません、win8オペレーティングシステムには組み込みのロールバックドライバ機能があり、WIN8システムドライバの復元のチュートリアルを見てみましょう。

1.まずwin8デスクトップの[WIN + X]ショートカットを押し、メニューから[デバイスマネージャ]を選択します。

2.デバイスマネージャを開きます。その後、インストールしたばかりのドライバデバイスプログラムを見つけ、右クリックして[プロパティ]オプションを選択します。

3.デバイスプロパティウィンドウを開くと、メニューバーが[ドライバ]オプションに切り替わります。 [デバイスの更新に失敗した場合や更新されていない場合は、[ドライバのロールバック]ボタンがグレー表示され、元のドライババージョンにロールバックすることはできません)。 >

4、「<; Rollback Driver」をクリックすると、システムはプロンプトボックスを表示します。プロンプトに従って「はい」を選択し、元のドライババージョンを復元し、実行が完了するのを待ちます。有効になります。

ドライバをアップデートしてハードウェアの互換性が失われることもよくありますが、ドライバをwin8オペレーティングシステムに復元する方法がわからない場合は、ドライバを元のバージョンに復元する必要があります。元のバージョンでは、チュートリアルの手順に従うことができます、この方法はwin7またはwin10操作での復元に適しています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved