Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8システムファイルを置き換えるための保護メカニズムをスキップする方法

Win8システムファイルを置き換えるための保護メカニズムをスキップする方法

  

特にユーザーシステムの安定性とセキュリティを保護するためのWin8システムは、ユーザーがシステムファイルを簡単に置き換えることができます。特にシステムテーマを変更する際に、システムファイルの操作が許可されていないという問題が発生しました。システムファイルウォーカーは、ユーザーがシステムファイルを簡単に置き換えることができるようにする小さなツールで、置き換えられるファイルをユーザーが復元するための別のディレクトリに自動的にバックアップします。

このツールには.NET 2.0と.NET 4.0の両方のバージョンが含まれており、管理者がこのツールを実行する必要があります。

図アドレス・パスが文書を交換する必要がある上、下、クリック&'、ローカルファイルを置き換えることである。スタート'の交換を開始します。

この関数はとてもシンプルで使いやすいです。交換したいものが何であっても、交換する前にバックアップを忘れずに、慎重に船を運転してください。システムファイルはシステムの通常の動作に直接影響するため、正しく処理しないとシステムが不安定になり、システムがクラッシュする可能性があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved