多くの友人が、Win7には半自動のウィンドウスケーリングを可能にする興味深い機能があることを知っています。 Win8はこの機能を継承していますが、ほとんどの友人がタッチスクリーン操作を使用しているため、見つかりませんでした。 Win8ウィンドウのインテリジェントスケーリングについて簡単に説明しましょう。
ウィンドウを開いた後、ユーザーはウィンドウを画面の一番上にドラッグするだけでウィンドウは自動的に最大化され、最大化されたウィンドウを下にドラッグすると自動的に元に戻ります。左右の端に合わせて自動的に幅が50%になり、ユーザーがウィンドウを簡単に配置できるようになります。これは、ドキュメントを頻繁に処理する必要があるユーザーにとって非常に便利な機能であり、最終的にドキュメントウィンドウを常に切り替える手間を省き、異なるドキュメント間を簡単かつ直感的に比較してコピーすることができます。
さらに、Win8は小さくて親密なデザインをしています。ユーザーが多数の文書を開いたときに、ユーザーがウィンドウの1つに集中する必要がある場合は、ウィンドウ上でマウスの左ボタンを押したままマウスをわずかに振ってください。他のすべてのウィンドウは自動的に最小化され、アクションを繰り返すとすべてのウィンドウが再表示されます。これは大きな機能ではないようですが、ユーザーの生産性向上に役立ちます。
Win8ウィンドウのインテリジェントズーミングコンテンツについては、これをどのようにプレイしたいのかを見てください。効率が大幅に向上しました。
次のように手順は次のとおりです。以下に示すように、そしてあなたは、実行するためのオプションを見つけることができます(アイコンに勝つ)左下隅を開始するには、デスクトップ上で右クリックして、まず: 第二に
Win8では、画面がロックされているときに特定のアプリケーションに通知を指定でき、指定されていない他のプログラム通知はロックさ
システム設定が任意に変更されることを心配するユーザーもいます。 Xiaobianはこの問題を解決するためにグループ戦略を変更するようにあなたに教えるために例としてWin8.1を使います。 解決方法