Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8.1がグラフィックチュートリアルのデフォルトプログラムを設定しました

Win8.1がグラフィックチュートリアルのデフォルトプログラムを設定しました

  

今日ではあらゆる種類のソフトウェアが出現していますが、それらには独自の特性があり、選択するのが難しい場合があります。たとえば、プレーヤーについて話すときは、ストームビデオ、高速ブロードキャスト、スイカビデオなどを考えます。ブラウザに関しては、IE、360セキュリティブラウザ、Chromeなども考えます。 1台のコンピュータに同じ機能の複数のソフトウェアをインストールしても驚くにあたらない。ただし、ソフトウェア機能が複数ある場合は、それをデフォルトに設定することをお勧めします。次に、Win8.1用のデフォルトプログラムの設定方法について説明します。

Win8.1ではデフォルトのプログラム方法はWin7と似ていますが、操作の詳細はいくつかありますので、ブラウザを例にして詳しく説明しましょう。

まず、Win8.1デスクトップの左下隅にあるWinアイコンを右クリックし、次に示すように[コントロールパネル]をクリックして入力します。

第二に、Win8.1を入力した後、私たちはその後、見つけると入力&'する]をクリックし、既定のプログラム'の設定、下図のように:

第三に、クリックした後入力した''、既定のプログラムの設定下図のように:

第四に、そして最終的にデフォルトのプログラムを設定し、我々は左側に、ブラウザのデフォルト名として設定する必要がIE11ように、本明細書(選択されていますたとえば、インストールされている他のブラウザで、右側の[このプログラムを既定値に設定する]を選択し、最後に[OK]をクリックすると、IE11が既定のブラウザとして設定されます。以下のように。

あなたがいる限り、我々はデフォルトのブラウザとして第四ステップで設定することを選択すると、インストールされた別のブラウザを設定したい場合。ブラウザに加えて、デフォルトのプレーヤー、デフォルトの画像ビューアなども設定できます。ソフトウェアが満開の時期に、まず最初にあなたが良いと思うソフトウェアを見て、それをロードしてください、それを使用する過程で、デフォルトと同じ機能のソフトウェアの中から最も適切なものを設定してください。システムの競合を引き起こすのは簡単です。グラフィックチュートリアルはこれを説明します、そして、私は誰もが何かを得るであろうと思います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved