Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8のメイン画面で素早く2番目の画面に切り替える方法

Win8のメイン画面で素早く2番目の画面に切り替える方法

  
                多くのWin8システムユーザーは、マルチスクリーンディスプレイやプロジェクター機能を使用する場合など、2番目のスクリーンを使用することがよくありますが、従来の切り替え方法を使用することは可能ですが、Xiaobianがすべてのユーザーに採用します。 Win8の2番目の画面をすばやく置き換えることができるため、貴重な時間を節約できます。

Windows 8コンピュータがモニタやプロジェクタなどの他のディスプレイデバイスに接続されている場合は、「Win + P」の組み合わせショートカットを押すことができます。Win8デスクトップの右側が左側に表示されます。制御インターフェースは、「唯一のコンピュータ画面」、「コピー」、「拡張機能」、および「2番目の画面のみ」で、プレゼンテーションの表示モードを柔軟かつ迅速に選択でき、便利で高速です。
ログイン

手順:に&'係る

1;勝利+ P'第2のスクリーン'システム&'を呼び出すWin8ショートカットキー出力制御

2このインターフェースは使い慣れたものでも、なじみのないものでもあると思うかもしれません。……はい、これは基本的にWin7システムと同じですが、Win8システムはもっとMetroスタイルのインターフェイスを使用し、以前の; 2番目の画面に変更されました。

3、 "コンピューターの画面で"モードでは、ノートブックは正常に動作し、画面情報は出力されず、外部機器はコンピューターの画面を表示しません。投影の準備をするときには、PPTの選択、画面の設定、投影を拡大したくない操作など、このモードを選択するなど、多くの操作を行います。

4、「コピー」モードは、ノートブック画面と2番目の画面に同じコンテンツを同時に表示させるためのもので、プレゼンテーションソフトウェアの操作に特に適しています。

5、 "拡張"モードを使用すると、外付けデバイスで拡張画像を表示できます。デュアルスクリーンなどでより大きな画面を表示できます。

6、 "セカンドスクリーンのみ"モードが最も簡単です。プロジェクターにスクリーンを表示するだけで、コンピューターのスクリーンを閉じます。ノートブックを使用している場合は、ノートブックの電力を節約できます。

7、'勝利+ P'現在のシステムは、Windows8のコンピュータが第2のスクリーンを使用することができない場合はWin7のショートカットは、4つの表示モードを起動するには、システムが促し&'ます。お使いのコンピュータがに投影することができませんその他の画面ドライバを再インストールするか、他のグラフィックカードを使用してみてください。

あなたはかなりのステップだと思うかもしれませんが、上記の操作方法を見ました。実際には、それ以外の場合は、キーの組み合わせのショートカット「Win + P」を握るだけで済みます。残りはすべて非常に簡単です。追加の設定オプションもあります。選択モードはOKです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved