Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> ブルースクリーン後のWin8.1アップデートKB2926765パッチどのように

ブルースクリーン後のWin8.1アップデートKB2926765パッチどのように

  

コンピュータのブルースクリーンに対処するかあなたが唯一のシステムを再起動することができますので、誰もが実行したくない、比較的大きな問題です。ネチズンのフィードバックによると、彼のWindows 8.1システムはKB2926765パッチの更新後、ブルースクリーンが無制限になります。

マイクロソフトの公式ウェブサイトによると、KB2926765パッチは64ビットWindows 8.1システム用のセキュリティ更新プログラムです。 、比較的重要度の高い更新です。しかし、このユーザーは無制限のブルースクリーンでコンピュータを更新し、Windowsに入ることができなかったので、彼はWindowsに入るためにWindowsを借りることしかできませんでした。

ソリューション

は、今行う必要があり、システムを入力するためにCDまたはUSBイメージを使用することで、Windowsの8とWindows 8.1の安全モードに入るようにブートF8キーを押しを使用することはできませんので、あなた必要がありますシステムに入るのを助けるために鏡を持ってください。

ミラーを持っていない場合は、ミラーを再インストールするだけですシステムに入ることができれば、システムの復元を使ってシステムを復元することもできます。

Xiaobianの実際の経験からすると、Win8.1は安定性に欠けており、ブルースクリーンが再起動する可能性はWin7よりも高いです。誰もが通常Win8.1のブルースクリーンを防ぐために統合修復ツールを備えた起動可能なUディスクを準備し、システムに入ることができず、データ損失を引き起こすこともできません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved