Win8.1システムの発売後、Microsoftはさまざまなライセンス認証を採用しました。方法はWin8.1のアクティベーションツールを介してアクティブにすることです。
チュートリアルWin8.1活性化ツール:
1、まずダウンロードしてKMSpico(Win8起動ツール)V9.3.1(ダウンロード)をインストールするには、KMSpicoインストールフォルダを開き、準備ができて図のようにアクティベーションツールを取り付けます。
2は、図に示すように、オンになっているフォルダを右KMSpico_Install_v8.7の使用管理者モードで見つかったツールを有効にします。
3、ツールは完成版をアクティブにしませんが、示すように、すべての方法は次の、バカソフトウェアのインストールの私たちの一貫した追求ですが。
前123次のページ合計3ページ
新しいシステムに興味があるユーザーは、新しいバージョンのWin8を見た後、Win8.1へのアップグレードを待つことができません。アップグレード中に問題が発生しました。 Setup.exeをクリックして
win8システムを使用したことがあるユーザーのほとんどは最近頭痛がしましたが、win8をオフにすると、LOGO画面が初めて消灯
1. WIN + Rを押して実行を開き、gpedit.mscと入力してポリシーグループエディタを開き、 2、ポリシーグループ内で展開します。管理テンプレートの設定 - スタートメニューとタスクバー
ノートブックには多くのWin8システムがインストールされているので、Win8システムの場所は変わります。多くの場合、システムは自動的に位置を更新しますが、時々更新されないことがあります。このとき、手動