Win8システムを使用してUEFIモードでコンピュータを起動する前に、セキュアブートがオフになります。 Win8.1をアップグレードしてデスクトップの右下にある透かしを有効にした後、セキュアブートが正しく設定されていません。セキュアブートを再起動して起動し、それがシステムに入ることができないことを見つける私はこの問題を解決する方法がわからない。
解決方法
1. BIOSを起動してセキュアブートモードを見つけ、カスタムオプションを入力すると以下のオプションを選択できます。
2、キーmsnagementを入力し、すべての工場出荷時のデフォルトキーをインストールするを入力して、YESを選択してから入力すると、次の右側がラインにインストールされます。
3、上部のインターフェイスに戻り、セキュアブートモードを標準の保存と終了に戻し、コンピュータを再起動して、デスクトップの透かしの削除を開始します。
Win8.1デスクトップの右下にある、正しく設定されていない透かしを削除すると、デスクトップがずっと快適に見えます。この操作にはBIOSの設定を変更する必要がありますが、手順はそれほど多くはありません。誰でもできると思います。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Win8.1システムに不慣れな多くの友人は、たくさんの新しいものに魅了されなければならないので、さまざまなソフトウェアプログラムをダウンロードします。今の起動速度は以前ほど良くはありません。これは、イ
1.キーボードを押したまま、システムの[Windowsロゴ]ボタンと[X]ボタンを押し、システムツールのショートカットエントリ[system]を開きます。 2、初期スコアで[システムの評価は使用で
Win8システムでは、システムリカバリCDがなくても、Microsoftは非常に便利なシステムバックアップおよび復元ツールを作成しました。以下は、バックアップおよび復元ツールが付属しているWin8シス
レノボの最新のノートブックのオリジナルシステムはWin8ですが、今多くのユーザーが同じ問題に遭遇しています。つまり、コンピュータが自動的にダイアログボックスを表示し、Win8がファイルを見つけることが