新しいシステムのアップグレードについて最も心配しているのは、ソフトウェアの互換性の問題です。実行後に青い画面が表示されます。しかし、この問題は解決しました。見てみましょう。
解決方法
1.クライアントのバージョンが最新バージョンでないことを確認してくださいクライアントが最新バージョンでない場合は、公式ダウンロードにアクセスして最新のパッチをインストールしてクライアントをアップグレードしてください。最新版へ
2. League of Legends Windows 8.1互換パッチをダウンロードします。
3、ダウンロードして解凍し、ゲームとTCLSのコピーを「League League」インストールディレクトリに置き換えます。
4.以前の互換性が有効になった場合は、ゲームのバージョンが更新された後、引き続きゲームを使用する前に、ゲームとTCLSのコピーを「League League」インストールディレクトリに置き換える必要があります。
上記はWin8.1と互換性のないLeague of Legendsを解決する方法ですが、少々厄介ですが、少なくともゲームをプレイさせると、ブルースクリーンは表示されなくなります。また、この修正はWin8.1を使用しているユーザー向けであるため、このシステムを使用していないプレーヤーにダウンロードして使用することはお勧めできません。
1.タスクバーの空白部分を右クリックして[プロパティ]を選択します。 2. [ジャンプリスト]を選択し、ジャンプリストに保存して最新のものを表示します。チェックキャンセルの前にあるアイテムを開き、[
にログインできませんスカイプSkypeは多くの人にとって不可欠なツールであり、利用できない場合は多大な損失をもたらす可能性があります。この問題を解決する方法を見てみましょう。 解決方法 まず、最新バ
具体的な操作は以下のとおりです。 まず、Win7の記事: 1、Win8の場合は、ショートカットキーCtrl + Alt + Delを押します。次のインターフェースを開くと、タスクマネージャを呼び出し
Xiaobianが最近使用したWindows 8システムは、ADSLがアイドル状態になると常に自動的にドロップします長時間の調査の結果、ブロードバンド接続プロパティでアイドル状態の自動切断設定が有効に