Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Windows 8.1のMicrosoftアカウントのパスワードの扱い方は短期間有効です。

Windows 8.1のMicrosoftアカウントのパスワードの扱い方は短期間有効です。

  

Microsoftアカウントは、Win8.1公式バージョンのシステムで、Metroアプリケーションインターフェースに対する身元の証明です。ログインしている多くのユーザーがこの経験を経験しています。マイクロソフトアカウントは常に一定期間内にパスワードの変更を促します。どうすればこの現象に対処できるでしょうか。

手順は以下のとおりです。

最初にパスワード変更操作を実行します変更時にパスワードが72日間有効であるというオプションにチェックを付けないでください。

次に、変更が完了したら、[コンピュータの設定]に移動し、Microsoftアカウントから切断します。

1.画面の右端から中央までスワイプして、[スーパーボタン]を呼び出します。; [設定]をクリックしてから、[PC設定の変更]をクリックします。 (マウスを使用している場合は、画面の右下をポイントして[スーパーボタン]を呼び出し、マウスポインタを上に移動して[設定]をクリックし、[コンピュータの設定の変更]をクリックします。

2. [アカウント]をクリックまたはクリックし、[アカウント]をタップまたはクリックします。

3、[切断]をクリックし(または[切断]をクリック)、Microsoftアカウントのパスワードを入力し、画面の指示に従ってローカルアカウントに切り替えます。切断、再接続のMicrosoftアカウントの成功の後

第三に、。

上記の操作が完了すると、パスワードは72日以内に有効になります。これから私達を悩ます小さな問題は実際に私達の細部の過失によって引き起こされることがわかります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved