正式版のシステムを使用している場合は、右クリックメニューに[スタート画面の修正]のオプションがあることがわかります、お気に入りのプログラムアイコンを使用できます。 [スタート画面]に固定します。しかし、ある日、あなたは突然:?
1次のようにそのオプションが(下図のように)設定する方法を示しており、消えていたし、それ
見つけ、操作で入力:gpedit.mscポリシーグループエディタを開くために入力します。
2次に、ポリシーグループ内で開きます。ユーザー設定 - 管理用テンプレート - スタートメニューとタスクバー; - <
3、[ユーザーのカスタマイズのブロック]、[開始]画面の右側のオプションの一覧に表示されます。
4、このオプションをダブルクリックし、未設定または無効に設定します。
Win8.1システムの右クリックメニューには、以前のシステムと比較していくつかの機能オプションがあり、通常、友人はWin8.1システムの機能を利用するために右クリックメニューを使用できます。
起動後、Win8システムではすべてのApp Storeアプリアイコンの右下隅に十字が表示され、アプリアイコンをクリックしてもアプリアイコンは開きません。この問題にどう対
1.スタートアイコンを右クリックし、ポップアップメニューの[ファイル名を指定して実行]を選択ポリシーエディタで、[ユーザーの構成]、[テンプレートの管理]、[システム]の順に展開します。 3.右ペイ
1.最初に、Win8システムの従来のデスクトップの場所に戻って、デスクトップのIEブラウザをダブルクリックして開くか、スタートメニューで直接IEを見つけます。クリックして開きます。 2.開いている