Win8システムはいくつかのセキュリティリスクとシステムのバグを修正するために時々アップデートを公開するでしょう。これらの更新は緊急の場合もあれば、オプションの場合もあります。 Win8の自動アップデートはまた、Win8システムの4つのアップデートモードを選択する方法から選択する4つのアップデートモードがありますか?この記事は4つの更新モードの長所と短所を分析します、あなたはあなた自身の判断をすることができます。
変更自動更新モードの手順:コントロールパネル——'システムと安全'——' Windowsアップデート'——'チェンジセット'— - 更新方法を選択してください。
1.自動更新を無効にする
通常、自動更新はwin8.1コンピュータに精通しているユーザーのために閉じられています自動更新を無効にすると、更新のプロンプトによる干渉を回避することができます。アップデートが必要な場合は、手動でアップデートを確認してインストールする必要がありますが、アップデートを選択しない方もいらっしゃいます自動アップデートをオフにすることはお勧めできません。あなたの仕事はサイバーハッカーによって脅かされています。
2、更新を確認しますが、更新をダウンロードしてインストールするかどうかを選択します。
この更新方法を選択すると、定期的に更新が確認されます。ダウンロードしてインストールするかどうかを確認します。Windowsの更新プログラムのダウンロードがネットワーク速度に影響を与えないようにします。無料の場合はダウンロードできます。インストールする更新プログラムを選択することもできます。それはまた人々に不快感を与えるでしょう。
3、更新プログラムをダウンロードしますが、更新プログラムをインストールするかどうかを選択します。
この更新方法の利点は、更新プログラムがあるかどうかを手動で確認する必要がないということです。インストールするアップデートを選択します。ただし、コンピュータに特定の基礎を持っているユーザにはこの方法を選択できますが、自動ダウンロードとアップデートは特定の時間におけるネットワーク速度に影響します。
4、自動更新
自動更新誰もが知っているように、win8システムは更新を検出すると自動的にダウンロードしてインストールし、再起動またはシャットダウン時に設定します。起動時に更新されるプロンプトに遭遇することがよくありますが、これは明らかにばかげていますが、一般的なインストールでは、システムの有無にかかわらず、マイクロソフトからのすべての更新を受け入れる必要があります。マイクロソフト純正検証パッチの前のプログラムなどの影響力のある更新プログラムは、Dバージョンのユーザーが自動的に更新することを選択しないことをお勧めします。
上記はWin8システムの4つの更新モードの紹介です。手動更新でも自動更新でも、要するに定期的な更新ではありません。
を追加する方法プリンタは、日常のオフィスに欠かせない装置ですが、多くの場所で使用されています。今多くの友人がwin8システムを味わってきました、何人かは直接新しい機器がプレインストールされています、そ
windows 8タスクバーソフトウェアアイコンをアタッチすることはできますが、タスクバーの幅を自由に調整することはできません。デスクトップをきれいにするための3つのヒントを紹介しましょう。 Wi
1.スタートボタン スタートボタンは最初にWindows 95で登場し、それ以降の各バージョンのWindowsはこのデザインを使用しました。 Windows 8はスタートボタンを削除します。 2.
を実行します。 Windows 8システムコアバージョンはWin8システムコアバージョンとも呼ばれ、このバージョンはデスクトップユーザーとノートブックユーザー、および一般のホームユーザーに適しています