Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8.1ブルースクリーンエラーコード0x0000007F修復方法

Win8.1ブルースクリーンエラーコード0x0000007F修復方法

  

Win8.1システムブルースクリーンが表示された場合、まずブルースクリーンエラーコードを見つけることが最善です。ユーザーはエラーコードに基づいて的を絞った方法でブルースクリーンの問題を解決することができます。あなたはWin8のブルースクリーンエラーコードが0x0000007Fであることを見つけたなら、あなたはこの記事に注意を払うべきです。この記事ではWin8.1のブルースクリーンエラーコード0x0000007Fの修復方法の分析を提供します。

1,0x0000007Fエラーは、ハードウェアに問題が発生したことを示しています。このエラーは通常、メモリ障害、またはCPU、メモリ、グラフィックカードなどのハードウェアデバイスのオーバークロックが原因で発生します。 0x0000007Fエラーが発生した場合は、CPU、メモリ、グラフィックスカード、およびその他のハードウェアデバイスがオーバークロックされているかどうかを確認することをお勧めします。問題が解決しない場合は、ハードウェアドライバを更新することをお勧めしますネットワークに接続した後の問題を考えると、NICドライバのバージョンがwin8.1と互換性があるかどうかに特に注意することをお勧めします。そして、キーファイルのプロンプトは、私たちがそのような問題を見つけるのに役立つことができます、Ndu.sysファイルのフルネーム "Windows Network Data Usage Monitoring Drive"は、ネットワークを担当し、その後、ネットワークカードが破損しているかドライバがインストールされているか正しい、そうそのようなクラスがあります、あなたはあなたの調査の範囲を大幅に減らすことができますファイルの有用性をあなたに思い出させるためにBaiduすることができます。

上記はWin8.1ブルースクリーンエラーコード0x0000007Fの修復方法です。0x0000007Fのブルースクリーンの主な理由はハードウェアであるため、このブルースクリーンを修正するには、ハードウェアをチェックするか、ハードウェアドライバを更新する必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved