最近、多くのユーザーがWin8.1のタスクバーの右ボタンを反映していますが、色が変わっただけでなく、アイコンにエラーがあるため、表示されるページが非常に紛らわしいです。ここで何が起こっているの?この記事では、Win8.1システムの右クリックタスクバーアイコンの位置ずれに対処する方法をお教えします。
分析を通じて、問題は主にコードネーム "KB3072318"のWin8.1のパッチによって引き起こされます、アイコンオプションの色の置き忘れを修正する問題はパッチをアンインストールすることによって達成することができます。
操作方法は次のとおりです。
1. [スタート]メニューを右クリックし、[プログラムと機能]を選択します。
2. [']をクリックします。 ';
3、KB3072318を見つけ、右クリックしてアンインストールします。
PS:現時点では、上記の問題は主にWin8.1のインストール後に発生します。これは、主にネットワークインストール中にパッチが自動的にダウンロードされ、ネットワークをインストールしたユーザーに問題がないためです。
上記はWin8.1の正しいタスクバーアイコンの置き忘れの対処方法です。KB3072318パッチをアンインストールすると、Win8のタスクバーアイコンが通常の状態に戻ったことがわかります。
最近、Win8を使用している一部のユーザーから、Win8を使用しているプロセス中にポップ音がときどき発生することがわかりました。彼らはまた、インターネット上で多くの情報を調べましたが、それでも問題を解
1.システムのWindows + Breakの一時停止ショートカットを押してシステムのプロパティページを表示し、[コントロールパネル]ボタンをクリックしてコントロールパネルを表示します。 [アンイン
Win8システムの継続的な改善に伴い、ますます多くのユーザーがインストール経験を始めています。必要条件、どのような構成がWin8をより良く走らせることができますか?以下の小シリーズは、ユーザーの参考の
Javaは、分散ネットワーク環境に適用されるプログラミング言語で、クロスプラットフォーム機能を備えており、コンパイルされたプログラムは複数のオペレーティングシステムプラットフォームで実行できます。 、