Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8システムのWiFiは常に自動的に解決方法を閉じますか?

Win8システムのWiFiは常に自動的に解決方法を閉じますか?

  
                

Win8システムのWiFiは常に自動的にオフになりますので、確認後、ワイヤレスネットワークカードとドライバに問題はありません。それはあなたがスリープモードまたは省電力モードを設定する可能性が非常に高い、Win8は自動的に電力を節約するためにWiFiをオフにし、あなたはこの問題を解決するために次の方法を使用することができます。

分析:

スリーププログラムメモリ一時的にハードディスクに保存され、最小限の消費でスタンバイに切り替わるなど、ハード・ディスクから回復した後、スリープモードから読み取りますメモリでは、休止状態でネットワーク接続を維持することは不可能です。

方法は次のとおりです。

外出後もネットワークを接続したままにして、画面が黒くなっている場合は、右下隅にある電池アイコンをクリックします - — - 'を選択[電源オプション] - [プラン設定の変更] - [コンピュータを休眠状態にする]に設定します。> [しない]に設定し、[モニタを閉じる]に設定します。終了するときは10分に設定します。モニタを使用すると画面は自動的に黒くなりますが、コンピュータにはまだネットワークがあります。

Win8システムではWiFiは元々比較的電力を消費する動作であるため、一部の省電力モードではWiFiが自動的にオフになりますWin8システムのWiFi接続をブロックしない場合は、スリープまたは省電力モードをオフにする必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved