コンピュータにブルースクリーンがあります。みんなが出会ったことがあると思います。最近、彼らのコンピュータがブルースクリーンを使用しており、エラーコード0x00000050が表示されていることを反映して、Win8システムユーザーがいます。今Win8のブルースクリーンの失敗について話しましょう:0x00000050を解決する方法。
手順は次のとおりです。
1.確認後、このブルースクリーンエラーコードが表示される理由は次のとおりです。
コード:0x00000050理由:ファイルは既に存在します。
2、一般的な例外は、選択メニューに入るためにF8キーを押して、問題のあるシステムファイルを駆除、削除、置換するために問題をアンインストールするためにセーフモードを入力します。上下のキーを使用して最後の正しい設定を選択することもでき、問題を解決するために入力して再起動します。
3、同じブルースクリーンコード、環境が異なるため、さまざまな可能性があります。たとえば、
4では、ドライバーウィザードやその他のソフトウェアの例外もこのブルースクリーン現象を引き起こします。それから何をすべきかブルースクリーンです。
5、コンピュータを再起動するとディスクのセルフテストも行われますが、セルフテストDドライブで自動的に中断され、ドライブウィザードの残りのメッセージが表示されます。
Uディスクを接続してもブルースクリーンになりますCディスクイメージを復元しても問題が解決しないDディスクを再起動またはセルフテストしてください。
6次に、車内に入ってセルフテストを中断し、オペレーティングシステムに入ってDドライブをデフラグします。分析後、Dドライブは断片化され、終了後に通常の状態に戻ります。この例を通して、あなたはブルースクリーンエラー、特定の状況の重要性の特定の分析を見ることができます。
7.最初に→を実行して詳細を入力できます。EventVwr.msc、キャリッジリターンの後にイベントビューアを開き、システムログとアプリケーションログに間違った項目があることを確認します。
8以前は、必ずシステム障害記録オプションをクリックしてください。そうしないと、ブルースクリーンでブルースクリーンイベントを記録できません(最適化される可能性があります)。コントロールパネル→システム→詳細→システムエラー→イベントをシステムログに記録します→ブルースクリーンの後、システムディスク(通常はCドライブ)のミニダンプフォルダにある拡張子 2拡張子dmpファイルは、表示するWinDbgソフトウェアをデバッグするためにソースコードを使用する必要があります(マイクロソフトの公式ウェブサイトはソフトウェアをダウンロードすることができます)。見つからない、事前にフォルダオプションを変更する必要がある。 2スタート→コントロールパネル→フォルダオプション→表示→クリックすると、すべてのファイルとフォルダ→アプリケーションが表示されます。 3隠しオペレーティングシステムファイルを削除し、拡張子→で決まる前に既知のファイルタイプの拡張子を隠します。 Win8ブルースクリーンエラーについて:0x00000050どのように解決しますかこちらです。このような問題に遭遇したユーザーは上記の方法とステップを試すことができます、私は皆を助けたいと思います。ブルースクリーンには多くの理由がありますが、コンピューターのブルースクリーンの原因が何であるかわかりません。
Win8.1システムをソリッドステートドライブにインストールすると、システムの速度が上がることがあります。しばらくの間それを使用した後、システムは突然そのカードを変更し、そして黒い画面を再起動しますエ
でシステムのプロパティをすばやく表示する方法1.エクスプローラのアイコンをクリックします。下図のように: 2.右クリックして「コンピュータ」を選択して属性を選択します。以下に示すように: 3、これ
Win8.1のネットワーク速度が遅い方法Windows8.1のネットワーク速度が遅い解決方法の概要
Win8のヒント:スタートメニューに格納されているどのように共通のファイル
Win8はMadobeYu.deskthemepack無効なプロンプトソリューションを表示
Windows 8システムでズームATIグラフィックカードを調整する方法
ハードディスクのインストールwin8のシステムチュートリアル、手順、方法
コントロールパネルをすばやく開くための360回復スタートメニュー付きのWin8システム