Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Windows 8とWindows RTのユーザーのためのより安全な閲覧保護を得るために、マイクロソフトはホワイトリスト上でのみ、Win 8のIE 10が全てのウェブサイトのFlash

Windows 8とWindows RTのユーザーのためのより安全な閲覧保護を得るために、マイクロソフトはホワイトリスト上でのみ、Win 8のIE 10が全てのウェブサイトのFlash

  
を開くことを許可します。 WebサイトはIEブラウザでのみFlashコンテンツを実行できます。そのため、Windows 8およびWindows RTのユーザーがより安全なブラウジング保護を受けるために

を使用していますが、マイクロソフトはInternet ExplorerのFlashコンテンツへのアクセスを制限しています。 Flashコンテンツはデバイス内で正常に動作します。これは私達のセキュリティをよりよく保護することができますが、それはまた私達にウェブサイトを閲覧することに不便をもたらします。たとえば、未知のWebサイトを閲覧しているときに、そのWebサイトがFlashを使用して開発されていると、直接開くことはできません。

幸い、Microsoftのホワイトリストファイルはローカルに保存されていますが、ローカルのホワイトリストファイルを変更することで、任意のWebサイトでFlashコンテンツを開くことができるようにすることができます。

まず、私たちの改定ローカルホワイトリストファイルはIEのデータ同期の上書きに更新されていないことを確実にするために、IEは最初のキャンセル機能のサイトの更新リストをダウンロードすることができます。

IEを開いて[Alt]を押しながらメニューバーを開き、[ツール]、[互換表示設定]の順にクリックします。


Microsoftの "&"をオフにします。更新された互換性リストをダウンロードする - このオプションは、[閉じる]ボタンをクリックしたときに使用できます。


次に、ローカルのホワイトリストファイルを修正します。

1.リソースマネージャまたはIEブラウザのアドレスバーに次のアドレスを入力し、Enterキーを押してディレクトリを開きます。

%のHOMEPATH%\\のAppData \\ローカル\\マイクロソフト\\ Internet Explorerの\\ IECompatData \\



2、そのディレクトリiecompatdata.xml内のファイルを見つけます、ファイル上でマウスの右ボタンを押し、開くモードを選択して、メモ帳で開きます。


3、ファイルの最後までプルダウンし、必要なWebサイトのURLをURLの形式で追加します。複数のURLがある場合は、ファイルと同じ方法で1行ずつ追加できます。添加が完了した後
は、



4、は、Ctrl + Sで保存します。

5、これで基本的に完了しました、そして最後に私達はIEブラウザで閲覧履歴をクリアすることを忘れないでください、設定を開くためにIEでWindows + Iを押し、インターネットオプションを開き、ボタンを削除するだけです。

これで、あらゆるWebサイトのFlashコンテンツを楽しむことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved