Win8システム実用的なヒント集

  
1.スタートメニューについて
Win8のリリース以来、ほとんどの人の唾吐きはWin7とは非常に異なるMetroスタートインターフェースに集中してきました。 MicrosoftはWin7の開発に適応できるかどうかWin7のユーザー移行Win8も考慮していたので、スタートメニューをMetroインターフェースに完全に置き換えています。

一方、ユーザーが直接、[スタート]メニューをポップアップ表示することができメトロが提供するウィンキーキーボードや機器をクリックして、この設計はwin7のと同じです。
その一方で、ユーザーがマウスをデスクトップの左下隅に移動すると、隠されたMetroプレビューウィンドウがポップアップ表示され、クリックしてショートカットのWinキーのマウス操作に代わるMetroスタートインターフェイスに入ることができます。
上記の2つの方法は、Win8ユーザーにとって比較的無意味です。ユーザーがWin7スタートメニューのようなより複雑な機能を実装したい場合は、ポップアップスタートプレビューウィンドウの後で右クリックして、隠されたスタートメニュー機能メニューをポップアップできます。このようにして、従来の起動インタフェースのほとんどの機能を便利に実装することができます。
Win7では、プログラムのアンインストールユーザーは、関連するソフトウェアをアンインストールするためにプログラム管理のコントロールパネルを入力することを選択することですが、Win8では、簡単にメトロインターフェースの下で不要なプログラムをアンインストールしようとすることができます方法と比較して、メトロインターフェースの下でソフトウェアをアンインストールすることは、通常の.exeプログラムをサポートするだけでなく、アプリケーションストアによってインストールされインストールされるタイルソフトウェアもサポートする。 (ただし、この方法の欠点は、従来の.exeソフトウェアのアンインストールでもコントロールパネル版のプログラム管理に再生されることです。)
2. Quick search
Win 8に統合されたより複雑で複雑な機能。コンテンツが必要になると、非常にわかりにくくなりますが、どうしたらすぐに必要なものを見つけることができますか?実際、Win8の検索機能は非常に強力です。ユーザーはあなたが示すように、良心の呵責の分類せずに、彼らが必要なものを見つけるために探している直接どのような検索ボックスに入力することができます

- 検索インターフェース、検索ボックスで見つかった著者、タイプ「regeditを」レジストリエディタユーザーがより正確な検索を希望する場合、ユーザーはWin + W、Win + FおよびWin + Qを使用して、それぞれ[設定]カテゴリ、[ファイル]カテゴリ、および[アプリケーション]カテゴリで正確な検索を実行することもできます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved