Win8のMetroスタイルはかつて多くのネチズンたちを幸せにしましたが、幸せな人の後に疑問が生じました。私たちみんなが知っているように、 Win7
では、通常タスクバーを切り替えていますが、この方法は人々の心に深く根付いているようです。では、タスクバーでWin8 Metroスタイルをキャンセルするにはどうすればよいでしょうか。作者はあなたに少しあなたを与えるでしょう、あなたが前に理解したかどうか私に見せてください?
1. Alt + TAB
機能:メトロと伝統的なデスクトップを食べる
切り替えプログラム、頭に浮かぶ最初のことは古典的なAlt + TABです。忘れないでください、それはWindowsファミリーの中で最も有名なスイッチャーショートカットです、そして、Win8は例外ではありません。それがよく知られているWin8の伝統的なデスクトップであろうと、人々が好きで嫌いであるMetroスタイルであろうと、Alt + TABは簡単にタスクを完了することができます。
Alt + TABは非常に適応性があり、通常のタスクでもMetroのタスクでも、切り替え可能な範囲内であるWin8のタスク切り替えの最良の例と言えるでしょう。
図5 Alt + TABスクリーンショット(従来のデスクトップ)
図6 Alt + TABスクリーンショット(メトロデスクトップ)
2. Windowsキー
機能: Metro限定、Metroのスタートメニューと最後のMetroプログラムの切り替えのみ。
この方法は多くの人に知られているようですが、ほとんどのユーザーはWinボタンを使ってMetroメニューをすばやく呼び出します。実際には、最後のプログラムとスタートメニューを切り替えることができる隠し機能もあります。
ただし、事前に、この機能はMetroインターフェースでしか有効にならないため、Metroユーザーにとっては特別なツールです。
図7 Magic Windowsのキー
3. マウス
左にホバリング
機能:サムネイルからプログラムを選ぶ
この操作を知っている多くのネチズンがいますが、最初はそれは偉大な神のWin8評価ノートからのようです。 Metroインターフェースでは、画面の左側にカーソルを合わせるだけでプログラムのサムネイルをアクティブにすることができ、クリックするとプログラムは自動的に前景に切り替わります。
しかし、実際には、このトリックは隠された機能を持っています。つまり、画面のサムネイルを呼び出し、マウス(ホイール)をスクロールすると、Win8は開いている各プログラムイメージを切り替えます。マウスをクリックすると、タスク切り替えプロセス全体が完了します。
図8スクロールホイールでサムネイルを変換する
4. Win + TAB
機能:Alt + TAB
が発売されたのは、ほんの数年前のことです。世界的に有名なFlip 3Dのショートカットです。 Win8では、豪華な3D効果はなくなり、裸のプログラム切り替えに置き換えられました。ショートカットキーを押すと、システムは開いている各プログラムを順番に前景に調整しますが、Alt + Tabキーとは異なり、スイッチ全体が完全に自動化され、ダイアログボックスが表示されないため、作成者はできません。私はいくつかの代表的な写真を傍受しました、私は上記の言葉が誰もが直接理解できるようになることを願っています。
図9 Win + TABはプログラムを直接フォアグラウンドに切り替えることができます。
Windows XPの引退により、多くのコンピュータユーザーは最近、システムを最新バージョンのWin8.1にアップグレードする機会を得ました。しかし、Win8.1システムでは多くの白人が戸惑い、Win
ユーザーがWin7 /Win8としてXPを再インストールした場合、元のハードディスクパーティション名は変更されず、名前の変更は機能しません。この状況は一般的にXPシステムでFormat Fdiskを使
の調査ずっと前に、MicrosoftがWindows 8にアンチウイルスソフトウェアを追加するという噂がありました。ニュースが発表されたとき、ウィンドウズシステムセキュリティをしている世界の上司は彼ら
「スタートメニュー」は、Windows 8システムでは実際には消えませんので、Windows 8システムでWindows 8スタート画面にexe以外のファイルを固定