Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> UディスクへのWin8のワンクリックインストール、モバイルオフィス私たちが見ている!

UディスクへのWin8のワンクリックインストール、モバイルオフィス私たちが見ている!

  
システムをUディスク(またはモバイルハードディスクも可)にインストールし、持ち運び、Uディスクを接続する場所に移動すれば、すべて完了です。ファイルの同期について心配しないでください、個人的な習慣について心配しないでください、セキュリティ問題について心配しないでください、すべてがそのように単純です!モバイルオフィス、これは王様です、何 "クラウド"が弱いのですか!





2日間、ついにそれを手に入れました。一人で楽しむことを敢えてしないでください、そして、あなたとそれを共有します!例として、マイクロソフトの最新のオペレーティングシステムWin8を取り上げましょう。インターネットを巡回するには多くの方法がありますが、これを見る最も簡単な方法の例を次に示します。 (つまり、UディスクはCディスクシステムとしてインストールされ、どのコンピュータでもインストール操作を行わなくてもWin8から直接起動できます。)

ツールを準備するだけです。
1は、Win8システムイメージ
2、Windowsが

がよく、行きましょう(論文が尾を提供し、上記文書)ソフトウェア支援マルチスレッド最適化特別版
に行きます!まず第一に、私たちは最初にWin8イメージのsourcesフォルダーのinstall.wimを抽出しなければなりません、あなたは簡単で便利な抽出にWinRARを使うことができます。
次にUディスク(またはモバイルハードディスク)を接続し、システム独自のディスク管理を使用してUディスクを「アクティブ領域」として設定します。設定しないと、この手順が非常に重要になります。ドライブ文字を右クリックして「アクティビティ」に設定します。






Windows To Go補助ソフトウェアを開きます(Win7ユーザーは "administrator rights"を実行してください)。アンインストールされたinstall.wimを選択してください。ファイルは、 "インストールされているディスクを選択してください"、あなた自身のUディスクまたはモバイルハードディスクを選択し、ここであなたは注意を払う必要がある、ストレージデバイスは20Gスペース以上でなければなりません!それ以外の場合はヒントがあります!記憶装置は、依然としてUSB3.0仕様に推奨されています。20G未満のヒントがあります。



すべて選択したら、をクリックしてインストールを開始します。全自動で、手動操作は不要です。起動後、ソフトウェアは自動的にメモリをフォーマットしますので、どのような情報がまだ事前にバックアップされています。それからCMDコマンドラインをポップアップしてください。プログレスバーと時間の見積もりがあるでしょう、待ってください。
この記事で推奨されているマルチスレッド最適化バージョンを使用することを強くお勧めします。これにより、このステップのインストール時間が短縮されます。3.0デバイスのインストールinstall.wim時間は約20分です。しばらくお待ちください。コマンドラインウィンドウを閉じないでください。














すべてのインストールが完了すると、CMDコマンドラインは自動的に消えます。項目の下に〜各コンピュータのマザーボードが異なります、あなたは変更のためにあなたのマザーボードのマニュアルをチェックすることができます。
Lenovoデスクトップを例にとりましょう再起動後、DELボタンをクリックしてBiOS設定を入力します。図に従って、左側の2番目の項目を選択します。






次にブートデバイスを選択






1番目の起動デバイス項目の選択、リムーバブルデバイス






確認のためにリムーバブルデバイスを入力できます。マザーボードは認識されますか?






さて、セットアップが完了したら、保存して終了すると、再起動後にWin8が表示されます。
最初の起動は少し遅くなります、辛抱強く待ってください。その後の操作はまだ非常にスムーズで、ローカル操作と変わらないです。












>












< Br>





















原則の分析:
最初にdiskpartコマンドを使用します。ディスクを空にするには、パーティションを作成してNTFSフォーマットにフォーマットし、それをアクティブ領域に設定します。













次に、Windows自動インストールキット(AIK)(指定されたパーティションにinstall.wimをインストールするために使用)でImagex.exeを呼び出し、(指定されたパーティションのブートを設定するために使用されます)以下の通りで
コマンドがある:このステップは、ディスクをマウントすることを意図しているのInstall.wim

のIMAGEX.EXEは、/のInstall.wim 1つの文字を適用します。ドライブ文字の文字をモバイルデバイスの文字に変更します。

bcdboot.exe手紙:Windowsの/sの手紙は:ALL
F /この手順は、ブートに書き込まれ、Windows用の装置が開始されています。ドライブ文字の意味は上記と同じです。

この時点プロセス全体とすべての上の原則を説明するために!とても簡単です。以下に提供されるツールはインストール時間を短縮することができます。このツールは毎日使うのに便利ですが、このコードを入力すると多くの友達ががっかりすることでしょう!
あなたが私の方法で成功したならば、それを平手打ちしましょう!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved