Win7の「密輸入」557から

  
への良いことWin8 RTMが正式に完成したことで、長年にわたりWindows 7とWindows 7はついに過去形になりました。メトロ化されたメニュー、リボンのユーザーインターフェイス、よりプロフェッショナルなタスクマネージャ、そして人気のあるアプリケーションストア...このMicrosoftの最新のオペレーティングシステムには、ここ数年で最も望んでいた機能の多くが組み込まれています。しかし残念なことに、Windows 8はPCとタブレットの両方を考慮に入れたマイクロソフトの歴史の中で最初のオペレーティングシステムであるため、使用習慣にはいくつかの違いがあります。多くの不快なユーザーがWin8の「無力」について不満を言うようになりました。それから、方法を変えて、Win7をやめてWin8でいくつかのトリックを盗み、Win8の優れたものをWin7に入れて、長い補完を利用することができるので、まったく同じではありません。


1.テーマ:Aero and Grey Choice Win8 RTMはリリースされ、ついにAeroの生活は落ち着きましたMicrosoftはVista時代からこの人気のあるインターフェース効果を確かに排除しました。もちろん、エアロを好む人もいれば、Win8のシンプルさを好む人もいます。大丈夫!誰かがこの2つを巧みに組み合わせているので、今は絡み合う必要はありません。このサードパーティ製のWin7テーマでは、Win8規格のグレースタイル(ウィンドウの枠線)、幻想的でゴージャスなAeroコントロール(スタートメニュー)、さらにタスクバー、ウィンドウボタン、プログレスバー、スライダーなどの詳細も表示されます。要素も慎重に刻まれています。あなたがWin7のインターフェースに何らかの審美的な疲労があるなら、あなたは試しをダウンロードしたいかもしれません、間接的にWin8のスタイルは悪くないと感じます!タスクマネージャ:メトロタスクマネージャWin8のシステムを使用したことがある人は誰でもそのタスクマネージャを称賛に満ちているでしょう。私の妻の言葉では、すごい!強すぎるネイティブのWin8マネージャと比較して、このメトロタスクマネージャは究極の模造品と言えるでしょう、それは単にWin8タスクマネージャの直接移植です。使用するときは、[タスクの終了]をクリックして指定したプロセスを終了するか、[エクスプローラの再起動]を使用してリソースマネージャを再起動します。


左下隅にある[詳細]を使用してフルバージョンのタスクマネージャを起動したい場合は、がっかりすることがあります。 Metroのタスクマネージャは開発を続けていませんでしたが、Win7のタスクマネージャへの遅延リンクを直接盗んだためです。もちろん、お金をかけずにWin8の経験を体験するのは良いことです。


zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved