テーマサウンドを変更するには、パーソナライズされたデスクトップで右クリックして[パーソナライズ]を選択する必要があります。ここでは[ウィンドウの下]があります。音の入り口は、クリックして設定を開始します。
パーソナライズされたサウンド設定
ここでは、 "サウンドスキーム"の下のメニューが表示されます。ここでは、好みに応じて設定を選択できますが、デフォルトの状態です。選択肢はあまりないので、あまり意味がありません。私達は私達のコンピューターのサウンドをより個性的にするためにもっとカスタマイズ可能です。
サウンドスキームの選択
次の「プログラムイベント」では、プログラム操作の名前、実際には空のリサイクルなどの各プログラム操作のサウンドが多数あることがわかります。駅のパチパチ音がする。ここであなたはカスタマイズすることができます、プログラムイベントを選択して、以下の「サウンド」がアクティブにされます、そして我々は自由にマッチするサウンドを選ぶことができます。
サウンドを個別に設定するためのプログラムイベント
ここで、 "Windows起動音"に気付くことができます。コンピュータを開く場合は、デフォルトではチェックされません。古典的なWindowsの起動音が聞こえたら、チェックしてみてください。
最後に、実際の設定を紹介します。ウィンドウを[通信]タブに切り替えます。ここでいくつかのオプションを確認できます。これは、コンピュータとの通話時にシステム音量を自動的に調整する設定です。他のすべてのサウンドをミュートすることも、80%、50%の音量に設定することもできます。もちろん、何もすることはできません。
コミュニケーション設定
サウンド部分は主にテーマの効果音に関するもので、スピーカー、ヘッドセットなどは含まれません。それについては後で話します。通信中のサウンド設定は非常にユーザーフレンドリーな機能であり、Skypeを頻繁に使用するユーザーはそれを試すことができます。
パーソナライズされた壁紙を設定する
サウンドについて話した後も、まだ画像について話をする必要があります今日は主に壁紙の設定を紹介し、いくつかのトピックについても説明します。コンテンツ
「パーソナライゼーション」ウィンドウで、最も話題になっているのは、私たちがよく知っているテーマウィンドウです。ここでは、ダウンロードしたテーマを自由に切り替えることができます。しかし、テーマの中のいくつかの壁紙だけに興味があるのなら、どうしたらいいのでしょうか。
実際、これは難しいことではありません。デスクトップの背景ウィンドウを開くには、下の[壁紙]を選択してください。ここで私達は私達がコンピューターの壁紙として欲しいどんな写真でも選ぶことができるので、私達がしなければならないのはテーマの壁紙の位置を見つけることだけです。
壁紙の設定
[参照]をクリックして[ユーザー名\\ AppData \\ Local \\ Microsoft \\ Windows \\ Themes]を検索すると、それぞれを確認できます。すべてのテーマの壁紙を含むテーマフォルダ。 AppDataは通常非表示になっているため、最初に非表示フォルダを表示してそれを見つける必要があります。
トピックのフォルダアドレス
対応するフォルダが見つかりました。ウィンドウに各画像を表示できます。好みに応じて表示できます。あなたが好きではないものをキャンセルするには、写真を確認してください。複数の画像を壁紙として選択する場合は、画像の切り替え時間の間隔を変更することも、順番を変えて再生することもできます。
画像の間隔を変更する
このようにして、テーマを使用しているときに好きな壁紙だけを再生できます。そして、この新しいテーマを保存して、Win8のMicrosoftアカウント経由でクラウドに保存することもできます。
Technologeeko 現在のWifi共有ウィザードはすでに最新のWin8システムをサポートしていますが、他のツールに頼ることなくWin8を使用してWifiワイヤレス共有を確立することを好む多くの
Windows 8.1のインストールのチュートリアル最新のインストール:a)CD-ROMインストールからのディスクCD-ROMドライブを使用するコンピュータの場合イメージファイルの後、CD-ROMから
Technologeeko Win8システムのファミリーグループ機能は、記憶装置を使用せずにLAN上の複数のデバイス間でファイルやフォルダーを簡単に共有することができるため、多くの友人になじみがない
Win8システムReaderアプリケーションpdfファイル参照モードと関連機能の設定 Readerアプリケーションでpdfファイルを選択するか、フォルダ内のpdfファイルをダブルクリックするか、Win