テキストチュートリアル

  
のVbox仮想マシンのインストールWin8のコンシューマプレビュー版この記事は、Win8とWin7のデュアルシステムをインストールするための最初の2つのチュートリアルについて述べた前に、Windows8ホーム(win8e.com)のオリジナルのチュートリアルです。これら3つのチュートリアルは互いに補完するもので、Windows 8 Consumer Previewをインストールする方法の1つを選択できます。

は最初のハードディスクの取付方法を用いて、Win8 /Win7のにNT6デュアルシステムが搭載されています。余分なドライブ文字を解放するのに十分なスペースを持っている友人に適しています2番目の方法はWin8 /Win7デュアルシステムをインストールするためにシステムディスクを作るためにUディスクを使用することです。 vbox仮想マシンのインストールのチュートリアルは比較的強力なマシン構成に適していますが、既存のシステムは非常に重要であり、非常に必要です。Win8の友達を体験したいだけです!

は実際には、Win8ハウスのときWindows8開発者向けプレビュー版は残念ながらありません写真で、詳細なチュートリアルVBOX仮想マシンのインストールと注意事項Win8を掲載しています。今日、このチュートリアルはそのチュートリアルを補完するものとして数えられています、私はみんながWin8をインストールするのを助けてくれることを願っています。インストールプロセス中に問題が発生した場合は、Win8フォーラムにアクセスしてヘルプを投稿してください。 。

準備:

1.消費者のプレビューは、Microsoft Windows8公式オリジナルをダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたVirtualBox(以下VBOX)仮想マシンは、公式のダウンロードアドレスを参照してください。

II。VBOXはインストールして、次のステップは、VBOXを次のステップインストールされているされて公式ダウンロードVBOXからWindows8

1を保持するために使用される新しい仮想マシンを作成します。インストールされたvboxを開き、左上隅の[新規]をクリックします。[ようこそウィザード]を参照して[次へ]をクリックします。名前Windows8、以下の「オペレーティングシステム」と「バージョン」自動識別がMicrosoftWindowsとWindows8なりで

2.塗りつぶし!これは、ダウンロードした最新バージョンのvboxがWindows 8をサポートしていることを示しています。よく使われる2つの仮想マシンはすべてWindows 8をサポートしていると主張しているようです。あなたは、64ビットWin7のであれば

3.次に、仮想マシンのメモリを設定し、この値の提案割り当ては、コンピュータとWindows8に応じてソフトウェアを与えられたデフォルト値のVBOXの需要で、次の手順に進みますが、同じままそして記憶が十分であれば、あなたはより多くのポイントを獲得することができます。 [スタート] - upDiskに

4.デフォルトの仮想ハードディスクがチェックさとライン上の次のステップに進み、デフォルトのまま、変更せずに「新しい仮想ハードディスクの作成」を選択しました!修正なし

5.デフォルトの最初のVDI(VirulBoxDiskImage)、次のポイント!

6.デフォルトDynamicaallocated、修正することなく、次のポイント!

7.デフォルトの位置は、お使いのディスクVBOXの下で、私はCドライブにインストールさVBOXを置くファイルフォルダです。しかし、この.vdiファイルが限られたCドライブを占有することを考えてはいけないので、Dドライブに新しいフォルダを作成し、Windows 8.vdiファイルをこのディレクトリに置くことを選びました。あなたはあなたのハードドライブのサイズに基づいてそれを決定することができます。今回はWindowsを使ってWindows 8をインストールし、チュートリアルを書くことだけを目的としているので、20 GBのスペースしか与えられていません。あなたはあなた自身の状況に基づいて値の大きさを決めることができます。

8.これは、設定が完了しまとめたものである、問題はありませんし、仮想マシンを作成するために、確認の下に「クリート」をクリックしてください。

3:作成したばかりのあなたが設定されている仮想マシンは、(クリティカル)

1 - ボード - 拡張機能:IO-APICchipset選択ICH9

2を有効にします。システム - プロセッサ - 拡張機能:PAEを有効/NX

3.ディスプレイ - グラフィック - 拡張機能:有効3D /2D表示加速度

4 - リモートデスクトップ:サーバーを有効にしないでください

5.システム - ハードウェアアクセラレーション - ハードウェアの仮想化:インストールを開始し、当社のコンシューマープレビューのインストール

1.スタートWindows8、「自動的に排他的なキーボード:すべて

4を有効にします「そして完全に排他的な」ヒントは非常に重要です、それはよく見てみることをお勧めします。マウスとキーボードは1つしかないので、2つの「コンピュータ」を制御する必要があります。

2.メディアを選択はあなたがISOファイルWindows8簡体字中国語をダウンロードしたということです。

3.それはライン上で継続する開始点を、あなたに正しい動作を支援するために、ウィザードを実行することです。あなたが見ることができる。このとき

4と第二段階のシステムのインストールグラフィックチュートリアルWin8 /Win7の収束を開始するには、過去の詳細なグラフィックプレゼンテーションの会場の反対側にもすることができ見ることができます次のステップが続くように感じても、ここには困難はありません。

5.仮想マシンインストール利点は、あなたがキーアップDNJXJ-7XBW8-2378T-X22TX-BKG7Jをコピー&ペーストするには、Microsoftによって貼り付けることができるということです、あなたは手動でノックすることができます。

6.私たちは、20ギガバイトの仮想マシンを作成しているので、このステップでは、[次へ]をクリックし、選択する必要はありません!

は7黒青のベータ版の魚は、それを見ていない長い時間のために、それを待ちます!

8.このステップを設定する仕事に行きました、あなたは、ここでトーンを選択し、コンピュータの名前を設定することができます!

9.あなたがライン上で「使用するクイックセットアップ」をクリックすることができ、このステップを設定するには、あなたがクリックすることができる「カスタム」は持っていたもの、自分自身のために見るが、私はまた、デフォルトの次のステップ次のステップを維持する必要があり、何も動かなかった。

それはメールボックス全体を埋めるべきではありません10.マイクロソフトのIDを記入する必要性、Hotmailやライブメールアカウントのメールボックスのオンラインので、将来は非常に面倒になり、それは事前にHotmailアカウントを登録することが最善である、と今既知を統一することになりますマイクロソフトID。ここで

11.あなたが何かをダウンロードしたり、SkyDriveのは、対応するアカウントになりますアプリストアに行き、あなたのシステム上のMicrosoft ID、パスワードを入力する必要があると密接に関連して。

12.ここでは、電話番号を記入しなければならない、あなたがログインできない日がコードを受け取ることになりますです。コードでパスワードを再設定してください。これはマイクロソフトのクラウドと密接に関係しています。

13.セットアップのシリーズが完了すると、インストールがメトロの使い慣れたインターフェイスが表示されます成功します!それはきれいです、そしてそれはより充実しているので、それは開発者のプレビューよりも優れています。 App Storeにアクセスして、コミュニティにQQなどの人がいるかどうかを確認してください。しかしQQは古いカード古いカードのように見えます!

以下は、従来のデスクトップバージョンへの切り替えでは、組み込みのテーマを変更しました。で
要約VBOXの下Win8コンシューマープレビューと私の小さな経験をインストールします。 1.で
設定が重要な第三のステップです!多くの友達がインストールに失敗したのは、設定に問題があるためかもしれません。インストールが失敗した場合は、最初に調整の設定を確認してください。

2.仮想マシンは、主に経験、本当に楽しいではない、ない楽しみをインストールし、私はあなたが本当に良いトスをしたい場合、それはまだシステムを倍増または直接コンピュータにWin8それにインストールにされて、デュアルシステムをインストールしました。あなたは何の音、オンラインで入手することができない、と問題を駆動することができる解像度の問題を持っていない場合は

3.その後、ドライブが唯一の公式の更新を待つことができます。自分で解決するのはとても難しいです。 WindowsDefender Antivirusが付属しています。新しいシステムでは、サードパーティ製のウイルス対策ソフトウェアをインストールすることを選択できますが、互換性がない場合もあります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved