Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> Windows 8システムには復元のリロード機能が付属しています

Windows 8システムには復元のリロード機能が付属しています

  
Win8システムが失敗またはクラッシュした場合はどうすればよいですか。心配しないで、Win8にはサードパーティのソフトウェアを必要とせずにそれを可能にする組み込みのツールがあります。今回の "Win8百科事典"では、Win8のバックアップ、リカバリ、リロード、復元機能の使い方を紹介します。


最初の画面は「回復」で、マウスを画面の右下隅にスライドさせて「チャームバー」を表示させ、「設定」を選択します。この時点で、左側のラベルを[全般]に切り替えると、右側に[ファイルに影響を与えずにコンピュータを修復する]と表示されます。

システムの回復設定の再インストール


回復の利点は、システムをインストールの開始時の状態に戻すことですが、個人はそのまま保持されます。ファイル、アプリケーション、およびいくつかのシステム設定

リカバリ開始


同じ場所に、「すべてのコンテンツを削除してWindowsを再インストールする」というメッセージも表示されます。この機能は完全に初期化され、システムは元の状態に戻ります。状況と内容は保持されません。

リロードを開始する


最後に、[復元]を実行して、指定した復旧ポイントにシステムを復元します。この前に復元ポイントを作成する必要があります。 [コントロールパネル]で[復元]オプションを探し([コントロールパネル]を[大きいアイコン]に変更してください)、[システムの復元の設定]をクリックします。

システムの復元インターフェイス


新しいポップアップウィンドウで[作成]を選択し、指示に従って新しい復元ポイントを作成します。後でシステムの復元を実行する必要がある場合は、回復インターフェイスで[システムの復元の開始]をクリックしてください。

復元ポイントの作成


上記はWin8百科事典の今号の内容全体で、Win8独自のバックアップ、復元、再インストール、復元ツールを使ってシステムに出会う​​ことができます。クラッシュはもう厄介ではありません。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved