Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> Win8がセーフモードに入る方法Win8はセーフモードに入るチュートリアル

Win8がセーフモードに入る方法Win8はセーフモードに入るチュートリアル

  

Windows8システムのインストール後、多くの友人はF8キーまたはshift + F8キーを押してセーフモードに入ることを心配していませんか。次の記事では、Win8システムがどのようにセキュリティモードに入るかをあなたと共有します。

1.ブートアイテムを入力するためのセキュリティモードを追加するルービックキューブの最適化セットマスターがブートアイテムを追加できることを誰もが知っているかもしれませんが、残念ながらプロンプトは使用できませんか。どうすればいいですか。

2. RubikのCubeディレクトリTweakCube3 \\ WinMaster.exeを見つけます。これは最適化設定のマスターです。下図のように右クリックしてからダブルクリックすると開くことができますか?

3.以下の図に従って、セキュリティモードを追加してブートエントリを入力します。

4. Win + Rを押し、msconfigと入力します。下の図のように

5.下の図のようにセキュリティモードを選択し、赤いボックスをチェックします。

6. + iで、コンピュータを再起動します。 Bettaの魚が出ました。

7.最後に分かりやすい青い選択インターフェースを見ました。デフォルトは30秒の選択時間です。セキュリティモードをクリックすると自動的に再起動し、Bettaの魚を見た後でログインインターフェイスに入ります。

8.パスワードを入力してください。

9.正式にセーフモードに入ります。

10.地図に戻ります。


11. Metroをセーフモードで使用できます。

これで終わりです。とても単純ですか。後でセーフモードに入る方がはるかに簡単です。

以下は補足的な内容です。

システム選択インターフェイスに入る前に、下のボタンをクリックして次の図を入力してください。

待機時間は5分、30秒、5秒で変更できます。

デフォルトのシステムを変更することもできます。

'他のオプションを選択'入力後、'トラブルシューティング&<<>を選択します。

これでコンピュータが復元され、初期化されます。

高度なオプションを入力する

はじめに、誰もがWin8のセーフモードに入ったと思います、実際、Win8システムはWin7やXPシステムより単純ではありません。いくつかありますが、Win8のシャットダウンやWin8のセーフモードへの移行など、以前のシステムとは異なる点も多くあります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved