Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> Win8.1ブロードバンド自動接続Win8.1起動自動接続ブロードバンド方法を設定する方法

Win8.1ブロードバンド自動接続Win8.1起動自動接続ブロードバンド方法を設定する方法

  

ダイヤルアップユーザにとって、インターネットに接続するためにダイヤルアップする必要があるたびに、それは非常に面倒なように思われます。接続しました。ただし、Win8とWin8.1のブロードバンド自動接続設定方法はWin7とは異なり、ブロードバンド接続モードを起動起動プログラムに直接入れると、役割が無効になりますが、Win8.1ブロードバンド自動接続を実現するには以下の方法が必要です。 Win8.1ブート自動接続ブロードバンド設定方法を見てみましょう。
Win8.1ブロードバンド自動接続Win8.1起動自動接続ブロードバンド方式の設定方法

まずWin8またはWin8.1コンピュータでブロードバンド接続を作成し、その名前を "ADSL"に変更する必要があります。このADSLに名前を付けるには、下の6番目のステップで説明しますが、次のように、6番目のステップのスクリプトの名前と同じであれば、別の名前に変更することもできます。
Win8.1ブロードバンド接続の作成

ブロードバンド接続の友達を作成しないでください。チュートリアル「Win8.1ブロードバンド接続はどこにありますか?Win8.1ブロードバンド接続方法の手順を作成する」を参照してください。具体的にはWin8.1です。起動時の自動ブロードバンド接続方法を設定します。



Win8.1起動自動接続ブロードバンド設定方法の手順

1. Win8またはWin8.1の従来のデスクトップの左下隅にあるマウスの右ボタン図のようにWindowsアイコンをクリックし、ポップアップメニューから「コンピュータの管理」を選択します。
Win8、1コンピュータ管理

次に、Win8.1コンピュータ管理インターフェイスで、次に左メニューの[タスクスケジューラ]をクリックして項目を選択し、次にマウスの右ボタンをクリックし、ポップアップオプションをクリックします。次のインタフェース図に示すように、中央で[基本タスクの作成]を選択します。
基本タスクの作成

3番目に、ポップアップWin8.1基本タスクの作成ウィザードで、名前を入力します。ここでは、Win8.1と記述します。自動ブロードバンド接続は、次の説明に加えて、メモリを容易にするために、書くことができる、または書かないことができ、著者が記入した後、クリックして、「PC841.COMコンピュータペプシネットワークWin8.1ブート自動ブロードバンド接続セットアップデモチュートリアル」を書きました示されているように、「次」の下部にあります。

4.次の手順をクリックすると、起動時に自動的にブロードバンドアカウントに接続する必要があるので、[Trigger]設定オプションを入力します。[Current user login]を選択し、ページ下部をクリックします。次の手順に示すように、次の手順で操作を続行します。
トリガー設定

5、次のステップをクリックし続け、[Operation]設定オプションを入力します。デフォルトの選択は既に[startup program]です。なにもする必要はありません。「ld」の下をクリックするだけです。次のステップは、「次のインタフェース図に示すように」です。



Win8.1起動自動接続ブロードバンド方式

6.次に、Win8.1基本タスク作成ウィザード[スタートアッププログラム]に入ります。オプションを設定し、現時点では[プログラムまたはスクリプト]の下に次のスクリプトを入力する必要があります。

rasdial ADSL [email protected] WWW.PC841.COM

説明:rasdial ADSLフロントコピーそれは[email protected]ブロードバンドアカウントであり、WWW.PC841.COMはブロードバンドパスワードです、ブロードバンドアカウントとパスワードをネットワーク事業者から提供されたブロードバンドアカウントとパスワードに変更してくださいブロードバンドアカウントとパスワードに注意してください。スペースを空けて、スクリプトを入力したら、[<;次へ]をクリックします。

7.次に、タスクスケジューラのリマインダーダイアログボックスが表示されますので、起動時に次のプログラムを実行するかどうかを選択し、次のインターフェイス図のように[' is]をクリックします。

最後にチェックボックスをオンにして、[完了]をクリックすると、このタスクプロパティのダイアログボックスが開きますので、下の図のように、下部にある[' Complete]をクリックしてください。 >

8.上記のクリックが完了したら、最後の設定ボックスにあるチェックマークを外して[このタスクを開始するときにのみ]をクリックし、下部にある[']をクリックします。 、Win8.1起動自動ダイヤルアップブロードバンド接続設定は、以下のように完了しました。
Win8.1ブロードバンド自動接続方法の設定方法ステップチュートリアル

上記の8つのステップを通して、Win8.1ブートを自動的にブロードバンドに接続することができます。後でワイヤレスルーターがある場合は、ブロードバンド自動接続ブロードバンド接続を行いません。なに?以下は簡単な紹介です、Win8.1のブートを削除して自動的にブロードバンドに接続します。



Win8.1の自動ブロードバンド接続方法の削除

コンピュータの管理インターフェイスに入り、[タスクスケジューラライブラリ]をクリックし、下の図のように、「Win8.1自動ブロードバンド接続」を作成してクリックして入る前に、右下のそれを見つけてください。
Win8.1自動ブロードバンド接続の削除手順

次に、Win8.1自動ブロードバンド接続のタスクインターフェイスで、下に表示されているように、[削除]の右側にあるをクリックします。
クリックして削除

最後に、このタスクスケジューラを削除するように求められますので、下の図のようにWin8.1の自動ブロードバンド接続を削除するには、[はい]をクリックしてください。
Win8.1を削除してブロードバンド方式

Win8またはWin8.1システムに自動的に接続し、Win7と比較して自動的にブロードバンドに接続するように設定すると、XPシステムのほうが面倒ですが、全体的な操作手順は難しくありません。誰もが役に立ちます。

XP /Win7がブート自動ブロードバンド接続を設定している場合は、「ブロードバンド自動接続を取得する方法」をお読みください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved