Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Windows 8のコントロールパネルの再現方法

Windows 8のコントロールパネルの再現方法

  
新しいものとして

Windows 8は、まだ開発者プレビュー段階にあり、性能の多くは完璧ではない、さらに最も基本的なドライバが完成していない、そしてソフトウェアの互換性がさらに言う、さらにWin8にしたいです最適化ソフトウェアはWindows 8には対応していません、どうすればWindows 8を最適化できますか?したがって、Win 8が発生したときに最適化しないようにしてください。コントロールパネルとメトロインターフェースの保存が消えた元に戻すには?具体的な方法は以下のとおりです。


▲Windows 8

メトロインターフェースのコントロールパネルが消えます。戻る方法を見つけるために、MetroインタフェースのショートカットはX:ProgramDataMicrosoftWindowsStart MenuProgramsフォルダ(Xはシステムドライブ名)、隠しフォルダに存在すると表示するように設定する必要があると述べました。コントロールパネルが消えた後、そのショートカットはフォルダから消えますこのショートカットを元に戻すことだけです。良い方法です、私達はまた前の記事でこの方法を紹介しました、今日私達はこの方法を使用しません、私達はコントロールパネルのショートカットを見つけるのにWindows8検索機能を使用します。 Cドライブを起動し、検索ボックスに「コントロールパネル」と入力して、検索が完了するのを待ちます。

検索結果には、4つのコントロールパネルショートカットと1つの没入型コントロールパネルショートカットがあり、まず4つのコントロールパネルショートカットのいずれかをX:ProgramDataMicrosoftWindowsStart MenuProgramにコピーしてから、Metroインターフェイスを調べます。コントロールパネルのアイコンは表示されますか?しかし、ここでは目的はありませんこのステップの目的は、1つのことをすべての人に理解させることです。

次に、没入型コントロールパネルのショートカット(これは私たちが探しているショートカットです)を上記のフォルダにコピーしてから、metroのControlに戻ります。パネルが戻ってきて、テスト後に通常通り使用できます。システムをもっとエキサイティングに!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved