Windows 8システムはUEFI BIOS

  
を起動することができるでしょう

win 8はまだほとんどのユーザーにはなじみがありませんが、今では何人かの人々がそれを使用しようとしています。また、Windows 8は新しいUEFIで起動できるようになり、BIOSの起動速度が速くなるだけでなく、ユーザーが選択可能な起動モードも提供されます。起動、システム修復、または別のデバイスからシステムを起動することを選択します。

Microsoftは以前、Windows 8がUEFI BIOSを起動することで起動が速くなることを明らかにしていましたが、これまでと比較して、ほとんどのユーザーはキーボードの方向キーしか使用できず、テキストだけが表示されます。メイン操作メニューが表示され、ユーザーはUEFIのグラフィカルインタフェースを介して起動モードを直接操作することができ、オプション機能を理解しやすくなり、ハードウェアの製造元はアイコン表示やコンテンツの説明をカスタマイズできます。

Windows 8ブートプロジェクトでは、ユーザーが異なるオペレーティングシステムを個別にインストールした場合、電話機の電源投入時または電源投入時にグラフィカルマルチブートオプションが表示され、ユーザーは予約注文をカスタマイズすることもできます。プロジェクトを開くか時間を選択するように設定しますが、他のプロジェクトではシステムを修復するかバックアップファイルから回復するかを選択することもできます。

さらに、UEFIでは、CD-ROMやフラッシュドライブなどの他の外付けデバイスからシステムを起動することもできますが、新しいBIOSでは新しい接続デバイスを識別できない場合があります。認識できないという混乱を招くことなく、外部デバイス用のより新しい接続仕様。

1979年から伝統的なBIOSが広く使用されてきましたが、ここ数十年の間に多くのUEFIが伝統的なBIOSに代わってより速い起動速度で登場するでしょう。しかし、現在の市場は依然としてブートコンポーネントとしてのBIOSによって支配されています。

win8システムは以前のシステムとはやや異なるので、Win8システムはそのような小さなことに直面しても独自の洞察を得ることができるので、そのような新しいシステムについては、まだしばらく研究に費やす必要があります。そうです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved