Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> ジャンクファイルを片付けるためのWin8特有のステップ

ジャンクファイルを片付けるためのWin8特有のステップ

  

通常、ユーザーはサードパーティ製のソフトウェアを使ってシステムのゴミを片付けることが好きですが、それでもコンピュータ自体の機能を使ってゴミを片付けることができます。次の小さなシリーズでは、Win8システムでジャンクファイルをクリーンアップするための具体的な手順を紹介します。

1.まず、デスクトップのコンピュータアイコンをダブルクリックし、システムのパーティションを展開します。ジャンクファイルのどのディスクをクリーンアップする必要があるかを確認し、ディスクを右クリックして、プロパティ - ディスククリーンアップを選択します。

2.次のステップは、システムが選択に従ってディスク上のジャンクファイルをスキャンし、その後、駆除できるジャンクファイルがすべて下のボックスに表示されるため、数分間待つことです。削除したいファイル

3.、それ上のファイルの前で直接ボックスにチェックを入れ、その後、システムをクリーンアップするには、以下のファイルをクリックしてください。

4.削除がそれほど徹底的ではないと思われる場合は、削除した後、システム内のすべてのがらくたファイルがクリーンアップされるまで、削除し直すことができます。

上記はWin8システムのジャンクファイルを整理するための具体的な手順ですが、操作手順は簡単で、ユーザーは定期的にそれらを清掃してシステムのパフォーマンスを向上させることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved