Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> 実行ウィンドウの入力gpedit.mscでWin8.1のシステムは解決するためにグループポリシーを開くことができませんか?

実行ウィンドウの入力gpedit.mscでWin8.1のシステムは解決するためにグループポリシーを開くことができませんか?

  

最近、Win8.1システムのユーザーは、実行中のウィンドウにgpedit.mscと入力した後にグループポリシーを開くことができないと報告しました。これに加えて、 "gpedit.msc"ファイルの存在に加えて、システムの制限がグループポリシーを開くことができないため、別の方法があり、その後、この問題を解決する方法?次の小さなシリーズは、実行中のウィンドウでWin8.1システムを紹介し、gpedit.mscと入力するとグループポリシーソリューションを開くことができません。

具体的な方法は次のとおりです。

Win8.1システムのコアバージョンには、 "グループポリシー編集"プログラムはありません。私たちのコンピューターに "GPEDIT.MSC"プログラムがあるかどうかは、次の方法で確認できます。

1、オープン'実行'ダイアログ(オープンプレス勝利+ R)、入力'は%SystemRoot%\\ SYSTEM32' Enterキーを押します。

2、ディレクトリに移動して、< gpedit.msc>ファイルがあるかどうかを確認します。図に示すように、見つかっていない状況があります。これは解決できません。ファイルが存在する場合、単にダブルクリックして開きます。

3は、グループポリシーを開くことができないにつながるシステムの制限に起因する状況があります。この場合は、「Big to USB Monitoring」ソフトウェアを使用して修正できます。

4.プログラムをインストールして実行し、メインインターフェイスで[Exclude Group Policy]をチェックします。

5、クリアに続くチェック'開こうとすると、キー、および'グループポリシー&'を無効にするグループポリシーが';

最後に6、とはをクリックして'終了ソフトウェアの[実行中]ボタンまたは[バックグラウンドで実行中]ボタンをクリックして、プログラムウィンドウを閉じます。

これらはWin8.1システムの下で実行されているいくつかの簡単な手順の後に上記に従い、グループポリシーの問題を解決することができ、ウィンドウを開くgpedit.mscをグループポリシーソリューションを入力することはできません開くことができません。 。上記の状況に遭遇したユーザーは試してみるために上記の方法を試すことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved