最近、IntelはWindows 8 RPバージョン15.28.0.2792バージョン用のコアグラフィックドライバの新しいバージョンをリリースしました。
15.28.0.2792のドライバは2012年7月9日にコンパイルされ、ディスプレイドライバのバージョンは9.17.10.2792、HDオーディオのドライババージョンは6.14.0.3097で、Win8オペレーティングシステムのみをサポートします。そして第三世代のCoreプロセッサファミリー。このバージョンのドライバでは、アップデート用にHD Graphics 4000/2500グラフィックスカードでOpenGL 4.0のサポートが追加されています。
ドライバのバージョン15.28.0.2792:
ビデオの再生
- mdash;他のアプリケーションがビデオを再生しているときに、Windows Media Playerのビデオの明るさが増加したり、減らしました。
- フルスクリーンモードまたは大きなウィンドウの再生モードで特定のYouTubeビデオクリップを再生しても、Microsoft Internet Explorerブラウザが応答しなくなることがなくなりました。
- Media Centerは2台目のモニターのコピーモードでビデオを正しく表示するようになりました。
- システムのスリープモードから復帰した後、Windows 8 Metroのインターフェイスを使用してビデオの再生を正しく再開できます。
- mdash; Windows Media Playerでビデオを再生しているときに発生する可能性がある再生の異常を解消します。
- 一部のインターレースコンテンツで発生するちらつきの問題を解消します。
- Metroで特定のオンライン動画を再生しても動画の再生がクラッシュしなくなりました。
ゲーム
— Crysis Warheadの一部の建物では水のサンプルが表示されなくなりました。
- Crysisでは、画角が水中にないと、水面が水中に表示されなくなります。
- Bulletstormでアンチエイリアスが有効になっている場合、画面に小さな異常はありません。
- "Star Wars:The Old Republic"バージョン1.2でBloomとShader Complexity Anti-Aliasingを有効にして、パーティクルエフェクトをレンダリングします。
- [Counter-Strike]でMSAAを開いたときに、メインメニューのビューアングルが異常にならなくなりました。
- Total War:Shogun 2のベンチマークモードの異常を修正しました。
- エイリアンvs.プレデターでは、目に見えない効果はうまく機能します。
- ハードリセット開始後のクラッシュを修正しました。
- mdash; Lost Planet 2を起動して「Lost Planetが動作を停止しました」というプロンプトが表示されたときのクラッシュを修正しました。
その他
- Windowsの表示設定が、Intelグラフィックとメディアのコントロールパネルの表示設定と一致するようになりました。
- コントロールパネルのマイナーバグを修正しました。
言うまでもなく、赤いボックス内のアイコン 新しいデスクトップを追加するには、ここをクリックします。 この手順の後、新しいデスクトップを表示するには強すぎますか。 メインのデスクトップに戻ったら、win
Technologeeko 私たちの通常のコンピュータの使用では、コンピュータのブルースクリーンが一般的な問題ですWin8システムのブルースクリーンは、まず第一にブルースクリーンのエラーコードを見つけ
最初にApp Storeに入ると、 Update Windowsのリマインダーが表示されます。ここから直接Windows 8.1にアップデートできます。直接クリックします。アプリケーションストアは、W
で削除された機能Windowsは時代とともに進化してきたオペレーティングシステムであり、スタイリッシュな外観に加えてさまざまな機能があり、ユーザーの声に合わせて多くの機能を調整できます。たぶんある機能