マイクロソフトはWin8中国のジレンマ

  
を理解するのは難しいです。

コンピュータストアのニュース:

マイクロソフトの最新の財務報告は、Windows 8がマイクロソフトのグローバルビジネスを推進する小さな役割を果たしていることを示します。 Win7とWindows Vistaよりもかなり弱いです。同じことが中国にも当てはまります。 Windows 8
は中国で一連の困難を経験しています。Microsoftが高い期待を寄せているという冷たい約束は基本的に失敗しています。さらに、マイクロソフトの「石を感じて川を渡る」と見なされている表面と変形も、「川に落ちる」と考えられています。


ユーザー嫌い

Sohu ITは、Windows 8向けの一連のインタビューレポートを発表しました。捜狐のユーザーはウェブサイトで、「私は20年近くコンピュータを使っています。最後はウィンドウを使わないでしょう」とコメントしました。 - '別のネチズンの意見はもっとターゲットを絞っているようだ、「WIN8デバイスの販売量を見ない、同じ構成は1000+、メーカーは暗すぎる」

上記のコメントは誇張した成分を含んでいますしかし、メッセージは多くのユーザーの本当の声を表しています。第1に、操作インターフェースがあまりにも変化し、ユーザは使い慣れておらず、もう一方は価格である<u> Win8
バージョンのPC製品の価格は急激に上昇しており、PC製品の中核的競争力の1つは価格である。

また、新製品の開発にも多くの人が取り組んでいます。たとえば、モバイルインターネットに参入するために、マイクロソフトはツーインワンサーフェスとPCタブレットを備えた別のコンピュータを発表しました。江蘇省のSohuユーザーは、次のように述べています。「本当に、WIN8はタブレットシステムですが、Microsoftは彼をクロスプラットフォームシステムにしたいと考えています。このように、PCプラットフォームでのユーザーエクスペリエンス。とても悪い早い採用者のために合計88個のWIN8を使ったことをとても残念に思います。 '

実際、MicrosoftのWin8の目的の1つは、2つの世界を再生するために製品を使用することです。 Microsoftの幹部はかつてAppleのIOSプラットフォームはタブレットには本当に良いと言っていた。マイクロソフトはユーザーにもっと選択肢を与えたいと考えています。しかし、現在の結果から、マイクロソフトはモバイルインターネット市場をつかんだだけでなく、伝統的なPCの分野ではうまく機能していません。

ユーザーの声は、Microsoft Windows 8の運命をある程度示唆しているようです。

解決策が途絶える

同時に、Win8の売り上げとWin8の利益を増やすための一連の措置がとられています。

Windows 8の市場投入時期は2012年10月末でした。MicrosoftのConsumer Channels Divisionのゼネラルマネージャ、Zhang Yongli氏は、Win8の本当の売り上げは冷え込んでいると述べました。 Microsoftの別の幹部も無知である:風邪はWindows 8にとって重大であり、風邪が壊れたならば、それはマイクロソフトがWindows 8の危機に備えることを意味する。


Win8の一連の修復戦略が紹介されています。 1つは、さまざまなチャネルがオンラインのWin7シリアル番号を販売することを許可しないなど、特定のチャネルでWin7をブロックすることです。つまり、企業の顧客が認証を1つずつインストールするためにコンピュータに時間をかけたくない場合は、Win8のオンラインシリアル番号を購入する必要があります。 2つ目は、製品の単価を上げることですが、販売数量が固定されているため、Microsoftの動きは会社の利益を増加させると予想されます。もちろん、副作用も明らかであり、製造業者と消費者の両方が不満を抱いています。

パートナーの対立

販売状況は良くありませんが、MicrosoftのWin8に対する値上げは段階的です。特に、中国でのマイクロソフトのすべてのチャネルが節約されていることは注目に値します。つまり、すべての消費者はマイクロソフトの行動に対して料金を支払う必要があります。

PCブランドの製造元は、Microsoft Windowsシステムの最大の販売代理店であり、プレインストールフォームを通じてマイクロソフトの正規のオペレーティングシステムを販売しています。ただし、2012年末以降、マイクロソフトはPCメーカー向けのWindowsライセンス料を大幅に引き上げました。

Sohu ITは、Hewlett-Packard、Dell、Lenovo、Acer、Haierなど、多数のPCベンダを訪問し、インタビューを受けたベンダの多くは、マイクロソフトの行動に不満を表明しています。大きくても、私たちのPCの出荷台数が多くても、話す権利はありません。さらに、PCブランドの製造元にプレッシャーをかけるために、彼らはプレインストール率を上げてみましょう、チャンネル「防衛権」に対する一連の活動も上演されています、マイクロソフトは国内の数十人を訴えています彼らは本物のWindowsシステムをプレインストールしていないため、チャネルベンダー、彼らはすべてマイクロソフトの訴訟の対象となります。

しかし、Microsoftの値上げに対するマイナスの抵抗が生じています。たとえば、大手チャネルベンダはWin7シリーズコンピュータを推奨していますし、Microsoft Win8システムの推奨には積極的ではありません。

さらに、マイクロソフトの本物のキャンパスマーケットであるキャンパスパイオニアプログラムも値上げを醸成しています。つまり、マイクロソフトがキャンパスマーケットに本物のマーケットを開拓させた後、学生グループもマイクロソフトの値上げを支払う必要があります。素晴らしいオファー。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved